【未経験可】採用アシスタント事務|直接雇用前提
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☆紹介予定派遣(*^^)v
★駅チカ徒歩3分の好立地!
☆未経験からstartできる♬
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【採用アシスタント事務】
書類作成や手続きなどのサポート業務全般を
お願いします(*’▽’)
■仕事内容
・媒体応募の対応(メール・電話)
・契約書の作成、確認
・受付対応(来客時のお茶くみ、内線・代表電話対応)
・センター内雑務(書類開封・発送、PC設置、荷物運び) など
【応募条件】
・PCの基本操ができる方
・タイピングスピード(ブラインドタッチ迄は不要)
・タイピングスコア:B以上
■職場環境
20~30代の女性を中心に活躍中(^^)/
和気あいあいとした活気のある職場です◎
・ロッカーなし
・休憩室別建物
職種 | 採用アシスタント事務(コールセンター)/I0140J2303 |
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雇用形態 | 紹介予定派遣 |
給与 | 時給制 1200円 |
交通費 | 交通費別途支給(上限12307円) |
就業時間 | 9:00~17:50(休憩60m) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2023年3月31日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務 |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区 |
通勤 | 福岡市営地下鉄空港線:天神駅 徒歩3分 |
研修 | OJT形式 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ———————————————————————- 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 |
仕事NO. | I0140J2303 |