【時給1500円】コールセンターの運営・管理(SV業務)|未経験OK |ワクプレfit

jobsearch

【時給1500円】コールセンターの運営・管理(SV業務)|未経験OK


 コールセンター未経験でもOK
 PCスキルがあればチャレンジ可能です^^
 高時給でガッツリ稼げる☆

【コールセンターの運営・管理(SV業務)】

センターの運用をメインにお願い致します!

■業務内容
*センター運営管理
 ・受発信内容のチェック
 ・マニュアル作成 など
*コミュニケーターの育成
 ・コミュニケーターへの研修実施
 ・シフト管理 など
*クライアントフォロー
 *数値管理
 *月次報告書作成
 *定例会の実施 など

※入社後1か月程度はコミュニケーター実務研修を実施します。

★長期で安定就業♪
★休み希望1回提出
★SV、オペレーター経験不問◎

【応募条件】
・未経験OK
 SV、オペレーター経験不問
・Excel、Wordが問題なく使用できる方

■職場環境
・20~50代が活躍中の職場
・駅近で通勤楽々♪

職種 コールセンターの管理・運営(SV業務)/I1805S2409
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 1500円
交通費 別途支給(上限12307円)
就業時間 ①9:00~18:00

②13:00~22:00(8時間実働)

※シフト固定不可

※試用期間:なし

※残業:あり(月平均15~25時間程度)
勤務日数 週5日〜
入社日 随時
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 土日祝日含むシフト制(週5日勤務) 

※固定不可、週5マスト

※休み希望を月1回提出可能
勤務地 福岡市中央区
通勤 天神駅から徒歩5分
研修 OJT形式
服装 オフィスカジュアル
全体に対する備考

ご紹介できるほとんどの求人は、SV(スーパーバイザー)の経験不要です◎
以前、アルバイトやパートで勤務されていた方、初めての派遣のお仕事は
トランスコスモスパートナーズにお任せください!

「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」
「土日祝休み」「日払いOK」「ネイルOK」
などメリット沢山のお仕事をご紹介できます。
事務・コールセンター・マネジメント経験がある方は即戦力として働けます☆
20代30代中高年シニア主婦パートさんなど様々な方が活躍中~!

他業種からの転職も応援します!
完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も
まずはご登録を!働き方お気軽にご相談下さい。
————————————————

■給与支払い方法

 *基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス

働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。

 *手数料

・セブン銀行:110円(税込)

・他行:220円(税込)

※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)

※振込時に手数料を引いた額を入金

※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について

 マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について

現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険

・初月加入

■社会保険

・基本的には即日加入(例外あり)

※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】

■食材宅配サービス「Oisix」の割引

■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. I1805S2409