【未経験可】不動産会社に提出する経理事務業務|平日のみ週5~
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未経験OK!
駅から徒歩1分で通勤も楽々(^^♪
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≪不動産会社に提出する経理事務業務≫
【業務内容】
①請求書の確認、押印
②顧客情報の入力、管理
③電話対応
④その他庶務
などなど
周囲と協力しながらの業務です♪
【応募資格】
◎基本的なPC操作
◎電話対応が可能な方
◎人と話すのが好きな方
【職場環境】
20~50代の幅広い年代が活躍中(^^)/
女性を中心とした明るい職場です♬
◎駅から近いオフィス◎
◎平日のみ×週5◎
◎長期で安定就業◎
職種 | 不動産会社に提出する経理事務業務/I2603C2306 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1200~1250円 |
就業時間 | 9:00~18:00(休憩60分) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5勤務 |
勤務地 | 福岡県 福岡市中央区 |
通勤 | 薬院駅 徒歩1分 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須
■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。
■喫煙所について 現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。
■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね
【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | I2603C2306 |