【短期】お歳暮の注文受付のオシゴト|週3~OK
/
12月末まで期間限定!
毎年人気の求人が今年も登場です(^^)/
\
▼お仕事内容
通販でお客様からお歳暮の注文受付と
付随するお問い合わせに対応していただきます!
~お仕事の流れ~
商品名、お届け先情報、個数などを確認。
↓
確認した情報を入力して注文受付して完了◎
難しいスキルは不要のシンプル業務!
短期でサクッと稼ぎたい方にもオススメです☆
▼応募条件
未経験歓迎!
簡単なPC操作ができればOKです(^^♪
▼職場環境
*20代~50代活躍中!(特に30~40代の女性が多め)
*期間満了前に退職される方が少なく、働きやすいと好評の職場♬
週3~勤務OK、短期なので扶養枠内での就業も可能です◎
オフィスワークを試してみたいという方も歓迎です(^^)/
人気の求人のため、気になる方はお早めにご応募ください☆彡
職種 | お歳暮の注文受付/I1901C2411 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1400円 |
就業時間 | 8:45~17:45(実働8時間/休憩60分) ※試用期間:2週間 ※残業:少なめ(月0~5h程度) |
勤務日数 | 週3日〜 |
入社日 | 2024/11/7 |
勤務期間 | 短期(3ヶ月未満) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日含む週3~5日/シフト制 |
勤務地 | 福岡市博多区 |
通勤 | 福岡市営空港線 祇園駅から徒歩5分 |
研修 | 6日間 11/7 (木) ~ 11/14 (木) 9:00 ~ 16:30 【お休み:10(日)・12(火)】 |
服装 | 自由(ピアス・髪色・ネイル・服装全て電話対応・PC操作に影響なければOK) |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | I1901C2411 |