【経験者募集】ふるさと納税に関する問い合わせ・事務業務|期間限定*11月開始
/
1月下旬までの期間限定!
高時給&短期でサクッと稼げます(^^)/
\
▼お仕事内容
ふるさと納税に関する問い合わせ対応(お電話・メール)と、
付随する事務処理業務をお願いします!
~お問い合わせ例~
「返礼品の発送状況の確認をしたい」
「専用サイトにログインができない」
「決済できているのか、申し込みが完了したか確認したい」
「申込書の記載方法を教えてほしい」
「申し込みをキャンセルしたい」 などなど!
ふるさと納税の繁忙期に伴う期間限定のお仕事になります◎
お電話8割、メール対応などが2割ほどで
お電話は1回あたり3~5分ほどの対応になります。
ご自身がふるさと納税するのにも役に立つ知識が身につくお仕事です(^^♪
▼応募条件
コールセンター、もしくはお電話対応の多いお仕事の経験がある方
▼職場環境
*20代~30代中心に活躍中!
*男性2割、女性8割
*平日のみでメリハリもって働けます◎
今回は繁忙期に伴い10名以上の大募集!
短期でガッツリ稼げる貴重なお仕事です!
気になる方はお早めにご応募ください☆彡
職種 | ふるさと納税のお問い合わせ対応/I5601C2311 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1400円+勤怠手当100円=合計1500円(勤怠手当:ひと月1欠勤以内の場合支払(遅刻は0.5)) |
交通費 | 上限12307円/月 |
就業時間 | 9:00~18:00(休憩60分) ※残業できる方大歓迎(MAX1日2時間程度) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2023年11月6日 |
勤務期間 | 短期(3ヶ月未満) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務、土日祝固定休み ※年末年始:1/1、1/2は毎年休み、前後はカレンダー通り |
勤務地 | 福岡市中央鵜 |
通勤 | 福岡市営空港線 赤坂から徒歩3分 西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)から徒歩15分 |
研修 | 入社~2週間程度 ※座学+OJTのイメージ |
服装 | 自由(ピアス・髪色・ネイル・服装全て電話対応・PC操作に影響なければOK) |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | I5601C2311 |