【週4~OK】郵便物に関する問い合わせ対応|1日4h~
/
週4日×時短勤務もOK!
扶養内やWワークも大歓迎(^^♪
\
▼お仕事内容
郵便物に関して、お客様からの各種お問合せにご対応頂きます◎
~問い合わせ例~
「〇〇の郵便局は何時まで?」
「配送状況を確認したいのですが・・・」
「発送はいくらかかる?」
「郵送物が届かない」 などなど・・・!
ご案内する内容を調べられるシステムがあるので安心です♪
▼応募条件
・未経験OK!!
▼職場環境
10代から50代の幅広い年代が活躍中(^^)/
質問のしやすい温かい職場で働けます◎
☆週4/1日4h~勤務OK
⇛家庭と両立しながら働けます♬
☆未経験から始められる
⇛優しい先輩がしっかりサポートします◎
☆駅チカ徒歩5分
⇛雨の日でもらくらく通勤可能(^^)/
まずはお話を聞いてみたい・・・という方も歓迎!
お気軽にご応募ください☆彡
職種 | 郵便物に関するお問い合わせ対応/I3407C2410 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1300円 |
交通費 | 交通費74円/hは時給に含む |
就業時間 | 【12:00-21:00】内で4時間以上 ※シフト例※ 12:00-21:00 16:00-21:00 17:00-21:00 ★必須条件:21:00まで就業可能な方 |
勤務日数 | 週4日〜 |
入社日 | 随時 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週4~5日シフト制 |
勤務地 | 福岡市中央区 |
通勤 | 福岡市営七隈線 天神南から徒歩5分 |
研修 | 座学2日間 研修期間2日間のみ9:00~18:00での勤務 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | I3407C2410 |