【未経験OK】製薬会社の社内ヘルプデスクSV業務|高時給
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高時給のSV募集!
管理者経験なくても韓国語・中国語が使えれば即戦力!
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▼お仕事内容
製薬会社の社内ヘルプデスクでSVとしてご就業をお願いいたします!
<具体的には・・・>
・PC周りについての問合せ対応
(電源不良、起動不良等の故障時の対応)
・インターネット接続関連の問合せ
(Wi-Fi接続、システムインストール、アップデート)
・各種ツール・システム等のアカウント関連対応
(発行、内容・権限変更、削除、PW設定・確認)
などなど!PC周りの内容を中心にお問い合わせがあります。
チーム分けとして【日本語・韓国語対応】【日本語・中国語対応】を募集しており、
割合としては日本語の対応が9割となります!
上記対応センターの各種マネジメントとして、
スタッフマネジメント、シフト管理、KPI管理、英語対応センターとの連携
クライアントとの連携(エスカレ報告)など現場管理をお任せします。
▼応募条件
<日本語・韓国語対応SV>
日常会話レベルの韓国語必須。
メール対応もあるため読み書きができる方。
※コールセンター経験・管理者経験不問です
<日本語・中国語対応SV>
日常会話レベルの中国語必須。
メール対応もあるため読み書きができる方。
※コールセンター経験・管理者経験不問です
▼職場環境
*20代~40代活躍中!
まずはお話を聞いてみたい・・・というだけでもOK!
お気軽にご応募ください☆彡
職種 | 社内ヘルプデスクのSV業務/I3304S2312 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1750円 |
就業時間 | 7:00~18:00の間での実働8時間 休憩60分 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日含む週5日シフト制 |
勤務地 | 福岡市博多区 |
通勤 | 福岡市営空港線 祇園駅から徒歩5分 |
研修 | OJT |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 基本的なPCスキルや、メールや電話での対応の経験がある方は、 完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も ———————————————— ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | I3304S2312 |