【未経験OK】製薬会社の社内ヘルプデスクSV業務|高時給 |ワクプレfit

jobsearch

【未経験OK】製薬会社の社内ヘルプデスクSV業務|高時給


 高時給のSV募集!
 管理者経験なくても韓国語・中国語が使えれば即戦力!

▼お仕事内容
製薬会社の社内ヘルプデスクでSVとしてご就業をお願いいたします!

<具体的には・・・>
・PC周りについての問合せ対応
 (電源不良、起動不良等の故障時の対応)
・インターネット接続関連の問合せ
 (Wi-Fi接続、システムインストール、アップデート)
・各種ツール・システム等のアカウント関連対応
 (発行、内容・権限変更、削除、PW設定・確認)

などなど!PC周りの内容を中心にお問い合わせがあります。

チーム分けとして【日本語・韓国語対応】【日本語・中国語対応】を募集しており、
割合としては日本語の対応が9割となります!

上記対応センターの各種マネジメントとして、
スタッフマネジメント、シフト管理、KPI管理、英語対応センターとの連携
クライアントとの連携(エスカレ報告)など現場管理をお任せします。

▼応募条件
<日本語・韓国語対応SV>
日常会話レベルの韓国語必須。
メール対応もあるため読み書きができる方。
※コールセンター経験・管理者経験不問です

<日本語・中国語対応SV>
日常会話レベルの中国語必須。
メール対応もあるため読み書きができる方。
※コールセンター経験・管理者経験不問です

▼職場環境
*20代~40代活躍中!

まずはお話を聞いてみたい・・・というだけでもOK!
お気軽にご応募ください☆彡

職種 社内ヘルプデスクのSV業務/I3304S2312
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 時給1750円
就業時間 7:00~18:00の間での実働8時間

休憩60分
勤務日数 週5日〜
入社日 随時入社
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 土日含む週5日シフト制
勤務地 福岡市博多区
通勤 福岡市営空港線 祇園駅から徒歩5分
研修 OJT
服装 オフィスカジュアル
全体に対する備考

ご紹介できるほとんどの求人は、
ヘルプデスク・テクニカルサポートの経験不要です◎
以前、アルバイトやパートで勤務されていた方、初めての派遣のお仕事は
トランスコスモスパートナーズにお任せください!

「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」
「土日祝休み」「日払いOK」「ネイルOK」
などメリット沢山のお仕事をご紹介できます。
事務やカスタマーサポートの経験がある方にもオススメ☆
20代30代中高年シニア主婦パートさんなど様々な方が活躍中~!

基本的なPCスキルや、メールや電話での対応の経験がある方は、
即戦力として勤務していただくことが可能です!

完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も
まずはご登録を!働き方お気軽にご相談下さい。

————————————————

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本的には即日加入(例外あり)
※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】
■食材宅配サービス「Oisix」の割引
■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. I3304S2312