【週4~OK】化粧品の注文受付事務|時短勤務OK |ワクプレfit

jobsearch

【週4~OK】化粧品の注文受付事務|時短勤務OK


 週4~OKでプライベートも◎
 時短勤務も相談OK

▼お仕事内容
化粧品の注文受付やお問い合わせ対応をお願いします。

<具体的には・・・>
「商品を注文したい」
「住所変更をお願いしたい」
「おすすめの化粧品を教えてほしい」など

*ご契約者様のみのお電話対応なので、クレーム対応はほとんどありません。
 (新規の注文受付などは別部署で対応)
*慣れてきたらお問い合わせ対応後にキャンペーン商品や季節の提案等を
 行いますが、無理な営業は実施していません。
*切電後の対応履歴のデータ入力もお願いいたします。

▼応募条件
未経験歓迎
PCの文字入力がスムーズにできる方

▼職場環境
20~50代の男女活躍中◎
未経験の方も歓迎
時短勤務も相談OK

もう少し詳細を聞いてみたい・・・という方もOK!
まずはお気軽にご応募ください☆彡

職種 化粧品の注文受付事務/I6902C2402
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 1200円
就業時間 ■勤務時間:シフト制

(1)月・水・木   9:50~19:00、10:50~20:00、11:50~21:00

(2)上記以外    8:50~18:00  ※~16:00や~17:00相談可

(実働8時間、休憩1時間10分)

※残業ほぼなし

※シフト固定OK・曜日ごとのシフト変更もOK
勤務日数 週4日〜
入社日 随時
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 土日祝含む週4~5日/シフト制

※曜日固定もOK
勤務地 福岡市中央区
通勤 薬院駅から徒歩3分
研修 OJT
服装 服装自由、髪色・髪型自由、ネイルOK
全体に対する備考

ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎
以前、アルバイトやパートで勤務されていた方、初めての派遣のお仕事は
トランスコスモスパートナーズにお任せください!

「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」
「日払いOK」「ネイルOK」「受電のみ」「ノルマ無し」
などメリット沢山のお仕事をご紹介できます。
ヘルプデスク・サポートデスク・接客・販売の経験がある方は
即戦力として働けます☆
20代30代中高年シニア主婦パートさんなど様々な方が活躍中~!

他業種からの転職も応援します!
完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も
まずはご登録を!働き方お気軽にご相談下さい。
————————————————

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本的には即日加入(例外あり)
※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】
■食材宅配サービス「Oisix」の割引
■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. I6902C2402