【週4~OK】航空会社のカスタマーサポート|英語スキル活かせる! |ワクプレfit

jobsearch

【週4~OK】航空会社のカスタマーサポート|英語スキル活かせる!


 英語スキル活かしたい方必見☆
  旅行に詳しくなれるお仕事です(^^♪

▼お仕事内容
航空会社のカスタマーサポートをお任せします!
※英語で対応します

~よくあるお問い合わせ~
「コンビニ決済の番号を失念した」
「Web画面がエラーで予約が進まない」
「欠航による返金/立替精算をしたい」
※翌日便搭乗によるホテル代や
 引き返すための交通費

他にも航空券の予約や変更、
運行状況の確認などのお問い合わせもあり!
電話やチャットで対応していただきます。

▼応募条件
・TOEIC700点以上
・PCの基本操作ができる方

▼職場環境
・在籍人数:43名
・男女比:3:7
・活躍年齢:20~30代→7割 40~50代→3割
・博多駅最寄りでアクセスも◎
・服装も自由なのでおしゃれも楽しめます^^

職種 【英語対応】航空会社のカスタマーサポート/I0167C2411
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 1600円
交通費 交通費74円/hは時給に含む
就業時間 ・8:50~18:00(実働8時間/休憩70分)

・9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)

・12:00~21:00(実働8時間/休憩70分)

※試用期間:あり(2週間)

※残業:少なめ(月0~5h程度)
勤務日数 週4日〜
入社日 2024年11月11日
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 土日祝含む週4~5日シフト制
勤務地 福岡市博多区
通勤 博多駅より徒歩3分
研修 研修期間:実働10日間前後

※研修期間は下記時間帯

・09:00~18:00(実働8時間/休憩60分) 土日祝休み
服装 指定無(※過度な露出やダメージジーンズ、サンダルは不可) 刺青、タトゥーNG
全体に対する備考

ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎
以前、アルバイトやパートで勤務されていた方、初めての派遣のお仕事は
トランスコスモスパートナーズにお任せください!

「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」
「日払いOK」「ネイルOK」「受電のみ」「ノルマ無し」
などメリット沢山のお仕事をご紹介できます。
ヘルプデスク・サポートデスク・接客・販売の経験がある方は
即戦力として働けます☆
20代30代中高年シニア主婦パートさんなど様々な方が活躍中~!

他業種からの転職も応援します!
完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も
まずはご登録を!働き方お気軽にご相談下さい。
————————————————

■給与支払い方法

 *基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス

働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。

 *手数料

・セブン銀行:110円(税込)

・他行:220円(税込)

※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)

※振込時に手数料を引いた額を入金

※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について

 マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について

現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険

・初月加入

■社会保険

・基本的には即日加入(例外あり)

※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】

■食材宅配サービス「Oisix」の割引

■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. I0167C2411