【オープニング】システムに関する問い合わせ対応|18:00ピタ |ワクプレfit

jobsearch

【オープニング】システムに関する問い合わせ対応|18:00ピタ


 オープニング募集!
 複数名募集なので同期たくさん♪
 18:00ピタでメリハリ◎

▼お仕事内容
食品メーカーで社内ヘルプデスクのお仕事をお任せします!

<具体的には・・・>
「PCの調子が悪い…」
「音声が聞こえなくなってしまった」
「システムのログインIDを忘れてしまった」など

対応は電話、メールを使用して行います。
サポート内容はパソコン操作から、ツール、アプリケーション、
システムの新規導入など多岐に渡ります。
※システムの新規導入などは一緒に学びながら進めていきます。

また、即時回答ができない場合は、
チーム内で調べてから回答を行います。
分からないことも聞きやすい環境です。

*社内(事務所、店舗など)からの問い合わせのみになります。
 外部の方からのお問い合わせは一切ありません!
 クレーム対応もございません^^

▼応募条件
未経験歓迎
PCの基本操作できればOK

▼職場環境
・20~50代の男女活躍中◎
・管理者SV2名常駐のため、
 分からないこともすぐに相談いただける環境です。
・駅近で通勤楽々♪

もう少し詳細を聞いてみたい・・・という方もOK!
まずはお気軽にご応募ください☆彡

職種 食品メーカーの社内ヘルプデスク/I6904C2402
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 1300~1400円
就業時間 9:00~18:00 (実働8h/休憩1h)
勤務日数 週5日〜
入社日 随時
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 3月までは平日のみ週5日

4月よりシフト勤務予定(土日祝は交代制)
勤務地 福岡市中央区
通勤 薬院駅から徒歩3分
研修 OJT
服装 オフィスカジュアル
全体に対する備考

ご紹介できるほとんどの求人は、
ヘルプデスク・テクニカルサポートの経験不要です◎
以前、アルバイトやパートで勤務されていた方、初めての派遣のお仕事は
トランスコスモスパートナーズにお任せください!

「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」
「土日祝休み」「日払いOK」「ネイルOK」
などメリット沢山のお仕事をご紹介できます。
事務やカスタマーサポートの経験がある方にもオススメ☆
20代30代中高年シニア主婦パートさんなど様々な方が活躍中~!

基本的なPCスキルや、メールや電話での対応の経験がある方は、
即戦力として勤務していただくことが可能です!

完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も
まずはご登録を!働き方お気軽にご相談下さい。

————————————————

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本的には即日加入(例外あり)
※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】
■食材宅配サービス「Oisix」の割引
■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. I6904C2402