【未経験OK】入居者のサポート窓口@薬院駅
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随時入社日相談◎
幅広い年代活躍中の職場です!(^^)/
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▼お仕事内容
生活の「こまった」をサポート!
不動産会社様、不動産管理会社様に代わってサポート対応をする仕事です。
「深夜に急にお湯が出なくなった」
「トイレが水漏れしている」
「帰宅したら玄関の鍵を紛失していることに気づいた…」
「家の電気がつかなくなった…」
などのトラブルが発生したときに
「不動産会社様に電話をかけても繋がらない…。」という場合のご対応窓口です!
~お仕事の流れ~
①状況をヒアリングする(どこから 何が どうなった)
②行くある解決策を案内し電話での解決を図る
(水道の元栓閉める、電球を交換する、電源を入れなおす)
③電話で解決しない場合 提携している業者に連絡し修理の手配
④会員と業者のスケジュールを調整しケースクローズ
▼応募条件
PCで文字入力ができればOK!
▼職場環境
20~50代が活躍中
幅広い世代の方がお勤めされています♪
職種 | 物件の入居者サポート窓口/I2602C2410 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1300円 ※シフト制約ありの場合1250円 |
交通費 | 別途支給(上限12307円/月) |
就業時間 | ①9:00-18:00 ②12:00-21:00 (稼働8h/休憩1h) ※シフト固定・ショートタイム要相談(その場合時給1250円) ※試用期間あり(2週間) ※残業あり(月0~10時間程度) |
勤務日数 | 週4日〜 |
入社日 | 2024/10/1 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週4~5日/シフト制 ※曜日固定の相談OK |
勤務地 | 福岡市中央区 |
通勤 | 薬院駅から徒歩3分 |
研修 | 事前研修有り |
服装 | ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ———————————————————————- 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 |
仕事NO. | I2602C2410 |