【高時給】ロードサービス手配業務|未経験OK
/
未経験から高時給◎
ノルマなしで安心^^
\
【保険会社のロードサービスに関するコールセンター】
自動車保険に加入しているお客様が
事故や故障に遭われた際に
ロードサービスを提供するお仕事です。
【問い合わせ内容例】
「事故に遭ってしまった!」
「自動車が故障して動けません!」
「鍵のとじ込みをしてしまった・・」
などなど
■事故状況や故障個所のヒアリング■
「ナンバープレート教えてください」
「被害状況を教えてください」
「故障個所はどこですか?」
「マップにて現在地を確認します」
など、1つ1つ丁寧に質問しながらヒアリングして頂きます。
▼状況や場所をヒアリング頂き、
必要に応じてレッカー車の手配も行います。
≪1日の対応件数≫10~15件程度
1件あたりの所要時間は、20~30分
◎ノルマなし!「対応品質」を重視!!
【応募条件】
・未経験OK!!
・PC文字入力が可能な方
■職場環境
20~50代の幅広い年代が活躍中(^^)/
明るく和気あいあいとした楽しい職場で働けます◎
■時給
【早番固定】
入社~3ヶ月目⇒時給1400円
4ヶ月目以降~⇒時給1450円
【遅番固定】
入社~31日間⇒時給1400円
2ヶ月目~3ヶ月目⇒時給1430円
4ヶ月目~6ヶ月目⇒時給1500円
7ヶ月目以降~ ⇒時給1550円
【遅番固定】※損保経験者の場合
入社~31日間⇒時給1450円
2ヶ月目~3ヶ月目⇒時給1480円
4ヶ月目~6ヶ月目⇒時給1550円
7ヶ月目以降~ ⇒時給1600円
職種 | ロードサービスの手配業務/I2902C2410 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1400~1550円 |
交通費 | 交通費74円/hは時給に含む |
就業時間 | ◯シフトフリー ・7:00~23:00の間でシフト(8時間) ◯遅番固定シフト ・実働8H勤務(①13:00~22:00②14:00~23:00③15:00~24:00)※3シフト制 ※入社~1ヶ月の研修は9:00~18:00(8時間)の勤務となります。 ※固定休不可 ※繁忙期=正月/GW/お盆も通常勤務できる方 ※故障着台テスト合格者の現場合流後のOJT2日目までのシフトは9:00~18:00の時間固定となります。 ※フルスキルまでは13:00~22:00の時間固定となります。 ※スキル追加研修中は13:00~22:00のシフトとなります。 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2024年10月7日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 週5日、シフト制 ※固定休不可 ※繁忙期=正月/GW/お盆も通常勤務できる方 ※休み希望:1ヶ月半前に希望週休受付(5日間)→第1~第4希望まで提出可 ※週5日勤務は担保の上設定 |
勤務地 | 福岡市中央区 |
通勤 | 福岡市営空港線 祇園駅 徒歩2分 |
研修 | 「故障対応」「事故対応」「特約対応」の 3つの対応についてしっかりと学んでいただきます。(研修期間:約6ヶ月) ※業務範囲は段階をふんで広げていくので未経験でも安心してスタートしていただけます |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ———————————————————————- 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 |
仕事NO. | I2902C2410 |