【未経験可】レンタカー予約に関するデータ入力事務|週4~OK
/
未経験からのオフィスワークデビュー歓迎^^
週4日~OKでプライベート充実◎
複数名募集で採用率UP!!
\
▼お仕事内容
お客様からのレンタカー予約に付随するデータ入力のお仕事です!
・海外代理店経由のレンタカー予約受付、データ入力作業
例えば・・・「レンタカー予約の新規受付」「予約の取り消し、変更」などの
予約内容を確認し、専用のシステムに入力して頂きます。
※英会話スキルは不要です!
・レンタカー店舗への確認発信
確認事項があった際にレンタカー貸し出し店舗へ架電していただきますが、
1日多くて5件程度です。
基本はもくもく入力作業がメイン♪
シンプルで覚えやすいお仕事なので
オフィスワーク未経験の方や、お試し短期の方も活躍中◎
▼応募条件
未経験OK!
▼職場環境
在籍200名
男性:4割 女性6割
20代~30代:6割 40代~50代:4割
20代から50代の幅広い年代が活躍中!
アットホームで馴染みやすい職場です☆彡
職種 | レンタカー予約内容のデータ入力業務/I0193J2410 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1200円 |
交通費 | 交通費74円/hは時給に含む |
就業時間 | 8:50-18:00 実働8時間/休憩70分 ※試用期間:あり(2週間) ※残業:ほぼなし(月0~5時間) |
勤務日数 | 週4日〜 |
入社日 | 2024/10/15 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 週4~5日/シフト制(土日祝含む) |
勤務地 | 福岡市中央区 |
通勤 | 西鉄大牟田線:西鉄福岡(天神)徒歩3分 |
研修 | 10/15 センター見学、センタールール等 10/16 クライアントについて、センターの役割、各チームの役割について、予約時の注意事項等 10/17-10/18 業務研修・ツール操作 10/21-10-24 業務研修・ツール操作・管理者紹介、デビュー判定 入社初日のみ10:30-18:00のシフトで出社 |
服装 | おしゃれ自由 |
全体に対する備考 | ———————————————————————- 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 |
仕事NO. | I0193J2410 |