【未経験可】大手通販会社のバックオフィス事務|電話少なめ
/
事前研修ありで未経験でも安心♪
電話対応少なめのモクモク事務!
平日のみ×18:00ピタでメリハリ◎
\
▼お仕事内容
・通販サイトのPW更新やセールプラン作成、登録、延長作業
・ターゲティングメールの配信作業
・スコア等の修正作業
・新規参画申込の内容確認
・トラベル事業に関する宿泊施設とのやりとり など
■使用チャネル/メール、チャット、電話
■使用ツール
・Kintone
・Excel
・Outlook (施設等連絡)、Teams(業務連絡)
・その他作業用のツール
一般の方とのやり取りは一切ありません◎
対企業の営業事務のようなイメージになります。
お電話少なめのモクモク作業がメイン^^
▼歓迎条件
PC基本操作可能な方
★オフィスワーク経験ある方歓迎!
▼職場環境
》20~40代が活躍中♪
服装の指定なし!
自分らしく好きな服装でお仕事出来ちゃいます◎
》就業時間は9~18時固定勤務
残業も少なめです!
時間が決まっているのでプライベートも充実**
他にも・・・平日は無料のランチ支給あり♪
また社内にある自販機では半額ほどで飲み物が購入できます♪
職種 | 通販会社でのバックオフィス事務/I3131J2410 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1200円 |
交通費 | 上限12,307円/月 |
就業時間 | 9:00~18:00(休憩60分) ※試用期間:なし ※残業:あり(月0~10h)残業はご協力ベースになります。 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日/土日祝休み 年末年始休暇あり |
勤務地 | 福岡市中央区 |
通勤 | 西鉄福岡(天神)駅 徒歩5分 |
研修 | 事前研修有り |
服装 | おしゃれ自由 |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、一般事務・データ入力の経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■喫煙所について 現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | I3131J2410 |