【時給1600円+交】未経験OK!平日のみ◎法人向けサポートスタッフ(博多駅徒歩4分)
★おすすめポイント
◎博多駅直結!通勤ラクラク♪
◎未経験からチャレンジOK!
◎研修充実で安心スタート☆
◎スキルアップできる環境です!
【お仕事内容】
マイクロソフト製品の導入を検討している企業からの問い合わせ対応をお任せします!
【具体的には…】
・Azure サービス導入後の企業からの問い合わせ対応
・サブスクリプションに関する料金やプランについての説明
・契約内容の確認
・お客様に最適なプランの提案
・電話・メールでの問い合わせ対応
・社内システムへのデータ入力
※テクニカルなトラブルシューティングなどの対応はございません。
【職場環境/その他】
\働きやすい環境です!/
博多駅直結で通勤ラクラク♪駅チカオフィスで雨の日も安心です!
オフィスは明るく開放的な雰囲気で、働きやすい環境です。
服装はオフィスカジュアルでOK!
\充実の研修制度/
入社後は、約1~2ヶ月の研修期間があります。
先輩社員による丁寧な指導があるので、未経験の方でも安心してスタートできます。
研修では、マイクロソフト製品やクラウドサービスに関する知識を基礎から学べますので、
スキルアップにも繋がります!
\あなたの成長を応援します!/
当社では、社員一人ひとりの成長を支援しています。
スキルアップのための研修制度や資格取得支援制度など、充実した制度をご用意しています。
キャリアパスも明確なので、あなたの将来設計をしっかりサポートします!
職種 | 法人向けサブスクに関するお問い合わせ対応/I5806C2504 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1600円 |
交通費 | 交通費全額支給 |
就業時間 | 8:55~17:55(実働8時間) ※試用期間:なし ※残業:あり(月10h程度) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年4月1日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ/週5日勤務 (土日祝休み) |
勤務地 | 福岡市博多区 |
通勤 | JR博多駅から徒歩4分 |
研修 | 1ヶ月間 ※研修期間中も8:55~17:55、土日祝休み |
服装 | 私服 |
全体に対する備考 |
ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) 喫煙所の設置については派遣先により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | I5806C2504 |