【天神駅徒歩1分】カスタマーセンターの管理者募集|環境面充実◎
★おすすめポイント
◎天神駅徒歩1分!通勤ラクラク♪
◎時給1450円の高時給!しっかり稼げます☆
◎ランチ支給あり&ドリンク半額!嬉しい待遇がいっぱい♪
【お仕事内容】
ECサイトのカスタマーセンター運営管理をお任せします!
お客様対応からスタッフ育成まで幅広い業務に携われます。
【具体的には…】
・ECサイトへ寄せられるお問い合わせ対応(チャットメイン!メールや電話も少しだけ♪)
・受注処理業務(注文内容の確認やエラーチェックなど)
・カスタマーサポートに関するルール作成や改善
・チームメンバーの育成、パフォーマンス管理
・日々の業務進捗状況の把握と管理、改善提案
【職場環境/その他】
\アクセス抜群!天神駅チカ♪/
福岡市の中心地・天神駅から徒歩1分!通勤もラクラクでストレスフリー♪
仕事終わりにはショッピングやグルメも楽しめますよ☆
\働きやすい環境です♪/
土日祝を含めた週5日シフト制ですが、プライベートとの両立も可能です!
残業は月10~25時間程度で、ワークライフバランスを大切にできます。
平日のみ希望があればランチ支給あり♪自販機はドリンク半額と嬉しい特典も満載です♪
服装も自由なので、自分らしいおしゃれを楽しみながら働けますよ!
\成長できる環境!/
リーダー経験やSV経験のある方、ぜひご応募ください!
チームをまとめ、成長をリードしていくやりがいのあるお仕事です。
20~40代の方が活躍中の職場です。年齢に関係なく、あなたの経験を活かして活躍できます!
\問い合わせ例/
・商品のキャンセルをしたい
・配送先を変更したい
・初期不良による返品・交換をしたいなど、お客様からの様々なご相談に対応します。
\対応チャネル/
チャット8割、メール1割、電話1割なので、得意な方法で対応できますよ!
\1日の問い合わせ数/
1日10~20件程度。落ち着いて対応できる数なので、安心して業務に取り組めます♪
たくさんのご応募お待ちしております!
職種 | CS対応のSV業務/I3124S2503 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1450円 |
交通費 | 上限12480円/月 |
就業時間 | 9:00-18:00 ※試用期間:なし ※残業:あり(月10~25h) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝を含めた週5日シフト制 |
勤務地 | 福岡市中央区 |
通勤 | 西鉄福岡(天神)駅より徒歩5分 |
服装 | おしゃれ自由 |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) 喫煙所の設置については派遣先により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | I3124S2503 |