【時給1500円】旅行代理店での一般事務募集!平日のみ週5日*長期で安定♪
★おすすめポイント
◎未経験からでも安心!充実のOJT研修あり。
◎事務経験を積んでスキルアップ!時給1500円でしっかり稼げる♪
◎駅チカで通勤ラクラク!福岡市中央区で新しいスタートを切りませんか?
【お仕事内容】
旅行代理店での一般事務のお仕事です。お客様の旅の思い出作りを、事務の面からサポートしていただきます。特別なスキルは必要ありません!あなたの丁寧な対応が、お客様の笑顔につながりますよ☆
【具体的には…】
・参加者リスト作成で、旅の計画をお手伝い!
・データ入力で、正確な情報管理。
・資料作成で、旅の魅力を伝えるお手伝い。
・電話・来客対応で、会社の「顔」に!
・備品準備で、快適なオフィス環境をサポート。
【職場環境/その他】
\未経験でも大丈夫!/
「事務って難しそう…」そんなイメージをお持ちの方もご安心ください!先輩スタッフが丁寧にサポートするので、一つずつ覚えていってくださいね。事務の基本がしっかり身につきますよ♪
\プライベートも充実!/
平日の週5日勤務で、土日祝はお休みです!残業も月10時間程度と少なめなので、お仕事終わりの時間も有効活用できます。趣味や友達との時間も大切にできますね☆
\働くメリットいっぱい!/
時給1500円と高時給!さらに交通費の支給もあるので、お財布にも優しいのが嬉しいポイント。長期で安定して働けるチャンスです。新しい環境で、新しい自分を見つけませんか?ご応募お待ちしております!♪
| 職種 | 旅行代理店での一般事務/I13801J |
|---|---|
| 雇用形態 | 一般派遣 |
| 給与 | 時給制 1500円 |
| 交通費 | 別途支給(規定あり) |
| 就業時間 | 9:20~18:00 残業少なめ(月0~10h) 試用期間なし |
| 勤務日数 | 週5日〜 |
| 入社日 | 12/1 |
| 勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
| シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日 |
| 勤務地 | 福岡県福岡市中央区 |
| 通勤 | 地下鉄七隈線 渡辺通駅徒歩1分 |
| 研修 | OJT |
| 服装 | オフィスカジュアル |
| 全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、事務・データ入力の経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■応募後の流れ 電話もしくはメールでご案内致しますのでご連絡をお待ちください。
■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。
■受動喫煙対策有(屋内禁煙) 喫煙所の設置については企業により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。
■福利厚生、給与支払い 企業により内容が異なります。 応募後、弊社への登録がある場合は担当者からのご案内可能でございますのでご安心ください。 |
| 仕事NO. | I13801J |
