【紹介予定派遣】食品メーカーの事務業務|未経験OK!
/
直接雇用化前提で安定就業!
未経験から事務経験が積めるお仕事です(^^♪
\
▼お仕事内容
大手食品メーカーの受注・発注に関わる事務業務をお願いします!
<具体的には・・・>
・注文書の受付(FAX注文)
・注文書内容を専用システムに入力
・専用システム入力内容のチェック
・注文書内容の不備確認 など!
入力業務を中心に対応していただきます◎
入力のお仕事が初めてでも、スグに慣れていただけます♪
▼応募条件
・PCで入力作業ができればOK!
オフィスワークの経験は不問です♬
受発注業務未経験からスタートしてる方多数活躍中です^^
▼転籍後の条件
雇用形態:契約社員
給与 :時給1050円
交通費 :上限20000円/月支給(規定あり)
▼職場環境
*幅広い年代活躍中!
*残業もほとんどない為、プライベートも充実♬
若干名の募集のため、気になる方はお早めにご応募ください☆彡
職種 | 食品メーカーの注文内容入力・チェック業務/I0225J2312 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1050円 |
交通費 | 上限12307円/月 |
就業時間 | 9:00~18:00 8:15~17:15 休憩60分 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日/月~金 |
勤務地 | 長崎市 |
通勤 | 若葉町駅より徒歩3分 |
研修 | OJT |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | I0225J2312 |