コーヒー配送センターでの事務・電話応対♪駅チカ*高時給1300円
★おすすめポイント
◎未経験からでも安心!充実の研修制度で事務スキルがしっかり身につきます♪
◎駅チカで通勤ラクラク!大分駅から徒歩3分!
◎おしゃれも楽しめる♪髪色・ネイル・服装自由で、あなたらしく働けます☆
【お仕事内容】
コーヒー配送センターでの事務処理のお仕事です!
お客様やメーカーさんからの電話応対と、その後の事務処理をお願いします。
【具体的には…】
・お得意先やメーカーさんからの電話(一次受け)対応
・専用システムへの電話応対内容の入力・進捗管理
・欠品のお知らせなど、メーカーさんへの発信業務
・FAXでの連絡事項(入荷日変更、休業連絡など)の確認・対応
・Microsoftアプリ(Excel、Outlook、Teams)を使った事務作業
【職場環境/その他】
\安心の研修体制/
1日目は座学で基本的な研修・システム操作・作業内容の説明。
2日目からは約10日間、OJTでマンツーマン指導を受けながら、実際の業務をスタート!
研修期間はあなたの習熟度に合わせて柔軟に対応しますので、焦らず一つずつ覚えていきましょう♪
\自由なスタイルでOK/
ピアスや髪色、ネイル、服装も自由!
電話応対やPC操作に支障がなければ、あなたらしくおしゃれを楽しんでくださいね☆
\選べるお仕事/
事務と電話対応のお仕事があります。
希望があれば教えてください!希望がない場合でも、あなたの適性に合わせて判断させていただきますのでご安心ください♪
| 職種 | 電話対応・事務スタッフ/O0140C |
|---|---|
| 雇用形態 | 一般派遣 |
| 給与 | 時給制 1300円 |
| 就業時間 | 9:00~18:00 8:55~18:00 ※試用期間:なし ※残業:月平均5h |
| 勤務日数 | 週4日〜 |
| 入社日 | 2026年7月7日 |
| 勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
| シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週4日~ |
| 勤務地 | 大分市 |
| 通勤 | 大分駅から徒歩3分 |
| 研修 | 1日目~:座学 研修期間:イニシャル研修、各種システム、作業内容の説明 2日目以降~10日間程度:OJT システム入力研修及びOJTによる実務開始 ※研修+OJT10日前後 OJTにてマンツーマン 研修期間は習熟度合いによって変動します。 ※繁忙時間は自習または、既存OPの後方で見学していただくことがあります。 |
| 服装 | 自由(ピアス・髪色・ネイル・服装全て電話対応・PC操作に影響なければOK) |
| 全体に対する備考 | ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) 喫煙所の設置については派遣先により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
| 仕事NO. | O0140C |
