【那覇おもろまち】銀行事務スタッフ募集!時給1250円◎プライベートも充実!
★おすすめポイント
◎暑い日にも快適なオフィスワーク♪
◎駅チカで通勤ラクラク!おもろまち駅徒歩3分☆
◎土日祝休み&残業少なめ!プライベートも充実◎
【お仕事内容】
銀行のバックオフィス事務スタッフ大募集!未経験OKです♪
【具体的には…】
・預金や融資のお客様向け書類作成、発送業務
・信託商品のお申し込み内容確認、システムへのデータ入力
・預金口座開設時の本人確認書類チェック
・官公庁照会対応(回答書作成・保管)
・郵便発送手続き(特定記録・簡易書留など)
・その他付随する事務作業
電話対応は一切ないので、自身の業務に集中できます◎
【職場環境/その他】
\働きやすさ抜群!/
沖縄県那覇市おもろまちでのお仕事です!駅チカで通勤もラクラク♪
オフィスカジュアルなので、服装も自由度高め◎
残業も月10時間程度と少なめなので、プライベートの時間もしっかり確保できますよ☆
平日のみ勤務なので、週末は旅行や趣味に時間を使えますね♪
\研修制度充実!/
未経験の方でも安心のOJT研修あり!(約1ヶ月)
先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心して業務を覚えていけますよ♪
分からないことはすぐに聞ける環境なので、安心して働ける職場です◎
\しっかり稼げる!/
時給1250円!高時給なので、効率よくお仕事できますね!
少しでも気になった方は、お気軽にご応募ください♪
ご応募お待ちしております!
職種 | 銀行のバックオフィス事務/J2204J |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1250円 |
就業時間 | 8:55~16:55 (休憩60分/実働7時間) ※残業は月10h程度 ※試用期間:約1か月 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年8月15日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務(土日祝休み) |
勤務地 | 那覇市おもろまち |
通勤 | おもろまち駅より徒歩3分 |
研修 | OJT形式(約1か月) |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、一般事務の経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) 喫煙所の設置については派遣先により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | J2204J |