【平日のみ】市役所のシステムに関するヘルプデスク|即日スタート
/
未経験OK!
高時給でガッツリ稼ぐ!
\
市役所で使用するシステムの運用保守(住民票・戸籍・年金・税金など)
▼お仕事内容
・データメンテナンス、設定、職員のデータ改正
・データバックアップ、市役所職員からの質問回答(システム不具合、使用方法など)
・1ヶ月の集計、統計資料を作成
・法改正に伴う確認作業 など
電話やメールなどを使い対応して頂きます!
▼応募条件
・未経験OK
・システムや法律の勉強などに抵抗のない方
・将来的にシステム構築(SE)のスキルを身に付けたいという方大歓迎!
▼職場環境
駅近で通勤楽々^^
20代~30代の若手活躍中
部署人数:男性1名、女性2名(女性は未経験スタート)
土日祝休みでメリハリ◎
残業代もありしっかり稼げる!
職種 | 市役所のシステムに関するヘルプデスク/K3100C2404 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1720円 |
交通費 | 別途支給:800円/日 |
就業時間 | 9:00~18:00(休憩60分) ◆残業について 行政の仕事がら、閑散期と繁忙期でバラ付きあり 平均月30時間ほど |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日勤務 土日祝休み |
勤務地 | 熊本市中央区手取本町 |
通勤 | 熊本城・市役所前駅 徒歩1分 |
研修 | OJT形式 将来的なスキルアップ、手に職を付けたいという意欲ある方を積極採用^^ |
服装 | 男性はスーツ、女性はオフィスカジュアル |
全体に対する備考 | システム運用・保守の経験を活かせる求人多数あり◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 過去にフリーランスで働いてた方、インフラの知識がある方は、 完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も ———————————————— ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■喫煙所について 現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | K3100C2404 |