時給1270円!駅チカ◎インテリアメーカーでの法人対応*未経験歓迎!
★おすすめポイント
◎大手インテリアメーカーでのお仕事!憧れの空間を間近で感じながら働けます♪
◎駅チカ徒歩1分!通勤ラクラクでプライベートも充実☆
◎土日祝休み&残業少なめ!ワークライフバランスを実現できます◎
【お仕事内容】
大手インテリアメーカーの商品に関するお問合せ対応のお仕事です。
販売店様からのお問合せ対応を通して、素敵な空間づくりに貢献できます♪
【具体的には…】
・購入時の商品に関する質問対応(例:商品の素材や使い方について)
・受発注に関する問い合わせ対応(例:納期確認、注文変更など)
・問い合わせ対応履歴のPC入力
・社内マニュアル作成への協力
・その他庶務業務
一般の方からの問合せではないため、クレーム対応はほとんどありません♪
【職場環境/その他】
\職場の雰囲気/
部署人数は約100名!20代~50代活躍中幅広い年齢層の女性スタッフが活躍中!
特に30~40代が多く、落ち着いた雰囲気の職場です。
アットホームで和やかな雰囲気なので、すぐに馴染めると思いますよ♪
困ったことがあれば、先輩やリーダーがしっかりサポートしますのでご安心ください☆
\アクセス抜群/
西辛島町駅徒歩1分、辛島町駅徒歩3分と駅チカなので、通勤もラクラク♪雨の日も安心ですね!
\充実の福利厚生/
休憩室やリフレッシュルーム完備!お弁当の販売もあるので、ランチも快適に過ごせます◎
また、近くにコンビニもあるので便利ですよ♪
\働きやすさ抜群/
平日のみ週5日勤務で、土日祝休み!
残業も月10~20時間程度と少なめなので、プライベートの時間もしっかり確保できます☆
ワークライフバランスを大切にしたい方にピッタリのお仕事です♪
\研修あり/
未経験の方でも安心!1ヶ月半ほどの研修期間があるので、商品知識や対応方法をしっかり学ぶことができます。
研修後もフォロー体制は万全です◎
時給1270円!経験を活かしてスキルアップを目指したい方にもおすすめです!
綺麗なオフィスで快適な環境でのお仕事です!是非ご応募ください!
職種 | インテリアに関する問合せ受付事務/K0217C2505 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1270円 |
交通費 | 交通費73円/hは時給に含む |
就業時間 | 9:00~17:00(休憩45分) ※試用期間:なし ※残業:あり(月10~20h) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 月~金/週5日 ※土日祝休み ※年末年始休暇等あり |
勤務地 | 熊本市中央区 |
通勤 | 辛島町駅 徒歩3分 西辛島町駅 徒歩1分 |
研修 | 研修期間:1ヵ月半ほど |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ———————————————————————- 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) 喫煙所の設置については派遣先により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | K0217C2505 |