【時給1200円】未経験OK!注文キャンセルなどの受付スタッフ急募!通町筋駅チカ
★おすすめポイント
◎人気の熊本市中心部!通町筋駅徒歩4分!通勤ラクラク♪
◎時給1200円!高時給でしっかり稼げます☆
◎未経験OK!PCの基本操作ができれば大丈夫!研修もあるから安心です◎
◎20代~60代活躍中幅広い年代が活躍中!
◎7月末までの短期!もちろん延長の可能性あり♪
◎残業なし!プライベートも充実できます◎
【お仕事内容】
家電量販店のWEBサイトに関する受電やメール対応のお仕事です。
お客様からのお問い合わせに対応し、快適なショッピング体験をサポートしていただきます♪
【具体的には…】
・納期に関するお問い合わせへの対応
・注文キャンセルのお手続き
・領収書の発行依頼対応
・初期不良品に関するお問い合わせ対応
・その他、お客様からのお問い合わせ対応
・付随するデータ入力や事務処理
【職場環境/その他】
\働きやすい環境です!/
明るく活気のある職場で、困ったことがあればすぐに相談できる環境です。
20代~60代活躍中幅広い年代のスタッフが活躍しており、
年齢に関係なくお互いを尊重しあいながら、和気あいあいと仕事に取り組んでいます♪
\充実の研修!/
10日間の研修期間があるので、未経験の方でも安心してスタートできます。
先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心して業務に取り組めますよ◎
\駅チカで便利!/
通町筋駅から徒歩4分とアクセス抜群!通勤もラクラクです♪
仕事終わりにショッピングや食事を楽しむこともできますよ☆
充実した研修とサポート体制があるので、未経験でも安心してスタートできます!
ご応募お待ちしております!
職種 | ECサイトに関する問い合わせ対応/K1309C2506 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1200円 |
就業時間 | 9:55~18:55 ※試用期間:なし ※残業:基本なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025/6/16 ※7月末までの短期(延長の可能性あり) |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週5日勤務/シフト制 |
勤務地 | 熊本市中央区 |
通勤 | 熊本市電A系統 通町筋より徒歩4分 |
研修 | 10日間を予定 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) 喫煙所の設置については派遣先により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | K1309C2506 |