【時給1500円+交】住宅資材の受発注事務!長期歓迎・熊本市東区・車通勤OK
★おすすめポイント
◎平日の日中、あなたの時間を有効活用!プライベートも充実させたい方にピッタリのお仕事です♪
◎時給1500円!安定した収入で、あなたの頑張りをしっかりサポートします☆
◎正社員登用の実績もあり!将来を見据えて働きたい方に、チャンスがたくさんありますよ。
【お仕事内容】
住宅資材の受発注事務のお仕事です。
データ入力がメインですが、商品手配や納期調整、見積書作成などもお願いします。
Excelの基本操作ができれば大丈夫!先輩がしっかり教えてくれるので安心してくださいね。
【具体的には…】
・受発注業務(入力メイン)
・商品手配、納期確認・調整(住宅資材)
・見積書作成
・書類整理、Excelでのデータ入力
・社内システムを用いた受発注入力業務
【職場環境/その他】
\働きやすさ抜群/
平日のみ週5日、9:00~17:30の勤務時間です。
残業は月20時間程度で、ワークライフバランスを大切にしたい方にもおすすめです。
オフィスカジュアルで働けるので、おしゃれも楽しめます♪
\スキルアップも!/
営業事務の経験があれば活かせます!Excelの基本関数が使えればOK。
長期で安定して働きたい方、正社員を目指したい方、大歓迎です!
\アクセス良好/
パークドーム熊本前バス停から徒歩10分。無料駐車場も完備しています!
交通費も別途支給(規定あり)なので、通勤もラクラク♪
熊本市東区でお仕事をお探しの方、ぜひご応募ください!♪
| 職種 | 受発注事務/K8000J |
|---|---|
| 雇用形態 | 一般派遣 |
| 給与 | 時給制 時給1500円 |
| 交通費 | 別途支給(規定あり) |
| 就業時間 | 9:00~17:30 休憩60分 ※残業月20h程度 ※試用期間なし |
| 勤務日数 | 週5日〜 |
| 入社日 | 随時 |
| 勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
| シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日 ※土日祝休み |
| 勤務地 | 熊本市東区平山町 |
| 通勤 | パークドーム熊本前(バス停) 徒歩10分 ※車通勤OK(無料駐車場完備) |
| 研修 | OJT形式 |
| 服装 | オフィスカジュアル |
| 全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
| 仕事NO. | K8000J |
