【正社員】不動産会社での人事採用業務|年間休日120日
/
人気の人事・採用業務の募集です!
営業経験活かせます◎
うれしい土日祝休み^^
\
▼お仕事内容
不動産会社での採用業務
主なお仕事
・面接対応
・面接日程調整
・採用進捗管理
・求人作成、管理
・契約書、請求書対応
・採用サイト管理
・スカウト対応
などなど!
※総務業務の一環として、社内イベント・式典などの企画・運営、
災害時対応、社内調整業務などもご担当いただきます。
▼福利厚生
■賞与:年2回(前年賞与実績4.2ヶ月分)
■昇給:年1回(1月)
■週休2日制 ※基本的に土日祝休み(1ヵ月に1~2回程度土曜日の出勤あり)
■夏期休暇、年末年始休暇
■年間休日120日
■リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇(年間最低5日以上の有給取得)
■有給休暇(半日有休・時間単位有休有)
▼応募条件
*何らかの営業経験のある方(業界・商材不問)
▼職場環境
*20~30代の女性メインに活躍中
*オフィスはアクロス福岡
雨に濡れずに通勤できます♪
*賞与・昇給アリ!
安定の正社員^^
気になる方はお気軽にご応募ください☆彡
職種 | 不動産会社での人事・採用事務/I7503Z2405 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 月給制 年収350万円(基本給17万4千円、固定残業手当5万4千円) ~400万円(基本給20万円、固定残業手当6万3千円) |
交通費 | 支給(規定あり) |
就業時間 | 9時00分~18時00分(休憩 75 分) ■所定労働時間7時間45分 ■上限残業時間:40時間/月 ※残業平均 20時間程度 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日勤務 ※基本的に土日祝休み(1ヵ月に1~2回程度土曜日の出勤あり) |
勤務地 | 福岡市中央区 |
通勤 | 天神より徒歩5分 |
研修 | OJT |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、総務・経理・人事の経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■応募後の流れ 電話もしくはメールでご案内致しますのでご連絡をお待ちください。
■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。
■喫煙所について 現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。
■福利厚生、給与支払い 企業により内容が異なります。 応募後、弊社への登録がある場合は担当者からのご案内可能でございますのでご安心ください。 |
仕事NO. | I7503Z2405 |