【時給1400円】未経験OKの経理事務スタッフ募集!天神駅徒歩1分◎電話対応なし♪ |ワクプレfit

jobsearch

【時給1400円】未経験OKの経理事務スタッフ募集!天神駅徒歩1分◎電話対応なし♪

★おすすめポイント
◎天神駅直結!通勤ラクラク♪
◎土日祝休み&残業少なめ!プライベート充実◎
◎時給1400円の高時給!安定収入GET♪
◎オフィスカジュアルOK!服装自由で快適◎
◎駅近オフィスで働きやすい環境です!

【お仕事内容】
ECサイト運営会社での経理事務のお仕事です!
スキルアップにも繋がり、やりがいのあるお仕事です!

【具体的には…】
・売上額・仕入額の集計管理
・商品の着荷・売上入金確認
・クライアントへの請求対応
・その他経理事務業務

お電話対応やお客様対応は一切ありません!
自身の業務に集中できる環境です◎

【職場環境/その他】
\職場の雰囲気/
アットホームな雰囲気の職場です!
女性が多く活躍しており、安心して働ける環境です!
社員同士の仲も良く、困ったことがあればすぐに相談できる環境です。
わからないことは丁寧に教えてもらえるので、安心してスキルアップできますよ!

\アクセス/
天神駅直結なので、通勤もラクラク!
雨の日も濡れずに通勤できます!

\服装/
オフィスカジュアルOK!
ジーンズやスニーカーもOKなので、服装に縛られず快適に仕事ができます!

\勤務時間/
9:00~17:50で、残業は月0~5時間程度です。
プライベートの時間をしっかり確保したい方にもおすすめです!

\休日/
土日祝休みなので、プライベートも充実できます!

\その他/
研修制度がありますので、未経験の方でも安心してスタートできます!
ブラインドタッチができる方は歓迎ですが、必須ではありません!
分からないことは丁寧に指導しますのでご安心ください!

\こんな方におすすめ/
・経理事務の経験を活かしたい方
・土日祝休みでプライベートを大切にしたい方
・天神駅周辺で働きたい方
・高時給で安定した収入を得たい方
・駅チカで通勤時間を短縮したい方
・残業が少ない職場を探している方
・平日のみ勤務を希望の方
・オフィスカジュアルで勤務したい方

職種 経理事務Staff/I01116J
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 1400円
就業時間 9:00~17:50

※残業時間(平均/月):0~5時間程度

 月末月初は繁忙になるため、残業発生の可能性あり

※試用期間:なし
勤務日数 週4日〜
入社日 随時
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 平日のみ週5日

※土日祝休み

※週4日勤務も相談可
勤務地 福岡市中央区
通勤 西鉄福岡(天神)駅から徒歩3分
天神駅から徒歩1分
研修 OJT形式
服装 オフィスカジュアル(ジーンズ、スニーカー可)
全体に対する備考

■給与支払い方法

 *基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス

働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。

 *手数料

・セブン銀行:110円(税込)

・他行:220円(税込)

※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)

※振込時に手数料を引いた額を入金

※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について

 マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■受動喫煙対策有(屋内禁煙)

喫煙所の設置については派遣先により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。

■雇用保険

・初月加入

■社会保険

・基本的には即日加入(例外あり)

※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】

■食材宅配サービス「Oisix」の割引

■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. I01116J