【時給1400円】未経験OKの経理事務スタッフ募集!天神駅徒歩1分◎電話対応なし♪
★おすすめポイント
◎天神駅直結!通勤ラクラク♪
◎土日祝休み&残業少なめ!プライベート充実◎
◎時給1400円の高時給!安定収入GET♪
◎オフィスカジュアルOK!服装自由で快適◎
◎駅近オフィスで働きやすい環境です!
【お仕事内容】
ECサイト運営会社での経理事務のお仕事です!
スキルアップにも繋がり、やりがいのあるお仕事です!
【具体的には…】
・売上額・仕入額の集計管理
・商品の着荷・売上入金確認
・クライアントへの請求対応
・その他経理事務業務
お電話対応やお客様対応は一切ありません!
自身の業務に集中できる環境です◎
【職場環境/その他】
\職場の雰囲気/
アットホームな雰囲気の職場です!
女性が多く活躍しており、安心して働ける環境です!
社員同士の仲も良く、困ったことがあればすぐに相談できる環境です。
わからないことは丁寧に教えてもらえるので、安心してスキルアップできますよ!
\アクセス/
天神駅直結なので、通勤もラクラク!
雨の日も濡れずに通勤できます!
\服装/
オフィスカジュアルOK!
ジーンズやスニーカーもOKなので、服装に縛られず快適に仕事ができます!
\勤務時間/
9:00~17:50で、残業は月0~5時間程度です。
プライベートの時間をしっかり確保したい方にもおすすめです!
\休日/
土日祝休みなので、プライベートも充実できます!
\その他/
研修制度がありますので、未経験の方でも安心してスタートできます!
ブラインドタッチができる方は歓迎ですが、必須ではありません!
分からないことは丁寧に指導しますのでご安心ください!
\こんな方におすすめ/
・経理事務の経験を活かしたい方
・土日祝休みでプライベートを大切にしたい方
・天神駅周辺で働きたい方
・高時給で安定した収入を得たい方
・駅チカで通勤時間を短縮したい方
・残業が少ない職場を探している方
・平日のみ勤務を希望の方
・オフィスカジュアルで勤務したい方
職種 | 経理事務Staff/I01116J |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1400円 |
就業時間 | 9:00~17:50 ※残業時間(平均/月):0~5時間程度 月末月初は繁忙になるため、残業発生の可能性あり ※試用期間:なし |
勤務日数 | 週4日〜 |
入社日 | 随時 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日 ※土日祝休み ※週4日勤務も相談可 |
勤務地 | 福岡市中央区 |
通勤 | 西鉄福岡(天神)駅から徒歩3分 天神駅から徒歩1分 |
研修 | OJT形式 |
服装 | オフィスカジュアル(ジーンズ、スニーカー可) |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) 喫煙所の設置については派遣先により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | I01116J |