【時給1400円】天神駅徒歩1分★アパレルECサイトでのキャンセル・返品対応!平日のみ・週3~OK
★おすすめポイント
◎人気のグローバルアパレルブランドECサイトでの事務のお仕事♪
◎高時給1400円!スキルアップも期待できます☆
◎残業ほぼなし!プライベートとの両立もバッチリ^^
◎平日のみ・週3~OKでシフトの融通◎
【お仕事内容】
ECサイトでのキャンセルや返品に関する事務処理や電話対応などをお願いします。
【具体的には…】
・お客様からのお問い合わせ対応(メール・電話)
・お客様情報と注文番号から注文内容を確認
・システムツール操作やメール作成による後続処理
・返品、返金処理、キャンセル処理
・対象者へのメール送信業務
・その他付随する事務やデータ入力
▼問い合わせ例
①注文をキャンセル・変更したい
②購入した商品を返品したい
【職場環境/その他】
\未経験でも安心の研修制度/
1日目はイニシャル研修、ブランド研修、基礎知識、業務研修。
2日目から5日目は、より実践的な業務研修やOJT、振り返りを通して、
イチから丁寧に指導しますので、初めての方でも安心してスタートできますよ♪
\働きやすい環境/
週3日から勤務OK!平日のみの勤務なので、週末はしっかりリフレッシュできますね☆
勤務時間も8:50~18:00で、残業はほとんどありません。
平均しても月0~2時間程度なので、自分の時間を大切にしたい方にピッタリです。
\おしゃれも楽しめる/
髪型・髪色自由!ピアスやネイルもOK(指先から3センチ以上長いものは不可)です。
オフィスでのお仕事ですが、あなたらしく働ける環境が整っています。
服装はオフィスカジュアルで、靴はかかとをホールドするタイプのものをご用意くださいね。
天神駅徒歩1分というアクセス抜群の立地も魅力です!
職種 | ECサイトに関する事務/I0181C |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1400円 |
就業時間 | 8:50~18:00 ・試用期間:2週間 ・残業:ほとんどなし(0~2時間程度/月) |
勤務日数 | 週3日〜 |
入社日 | 2025/9/16 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 月~金/週3~5日 ※土日祝固定休み |
勤務地 | 福岡市中央区 |
通勤 | 西鉄福岡(天神)駅 徒歩3分 |
研修 | 1日目 イニシャル研修、ブランド研修、基礎知識、業務研修 2日目~5日目 業務研修、OJT、振り返り |
服装 | 自由 |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) 喫煙所の設置については派遣先により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | I0181C |