【MAX時給1300円】未経験OK!事務センターでの書類チェック・データ入力!@赤坂駅
★おすすめポイント
◎未経験からスタートできる!事務センターでのお仕事です♪
◎お客様対応は一切なし!集中して作業に取り組めます☆
◎平日のみ週5日勤務!土日祝はお休みでプライベートも充実◎
【お仕事内容】
戸籍証明書や住民票の発行・発送に関わる事務のお仕事です!
【具体的には…】
・郵送されてくる申請書を開封して、内容のチェック
・専用のシステムにデータ入力
・入力が終わった書類をプリントして封入、郵送作業
・その他、付随する事務やデータ入力
【職場環境/その他】
\安心の研修制度/
入社後はOJT形式で丁寧に指導しますので、未経験の方でも安心してスタートできますよ♪
わからないことは先輩スタッフがしっかりサポートします!
\働きやすさ抜群/
勤務時間は8:45~17:30(休憩60分)で、残業も月0~5時間と少なめです!
平日の週5日勤務なので、土日祝はお休み!プライベートの時間も大切にできますよ☆
\アクセス良好/
福岡市中央区長浜にあるオフィスは、赤坂駅から徒歩10分!
毎月の交通費も上限30,000円まで別途支給しますので、通勤の負担も軽減されます◎
20~40代のスタッフが中心に活躍しており、活気のある職場です。
オフィスカジュアルで働けるので、あなたらしくおしゃれも楽しめますよ♪
職種 | 書類のチェック・入力業務/I13301J |
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雇用形態 | アルバイト・パート |
給与 | 時給制 1200~1300円 ※スキルによって変動あり |
交通費 | 別途支給(上限30000円/月) |
就業時間 | 8:45~17:30(休憩60分) 残業少なめ(0~5h/月) 試用期間なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日/土日祝休み |
勤務地 | 福岡市中央区 |
通勤 | 福岡市営地下鉄空港線:赤坂駅 徒歩10分 |
研修 | OJT |
服装 | 自由 |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、事務・データ入力の経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■応募後の流れ 電話もしくはメールでご案内致しますのでご連絡をお待ちください。
■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。
■受動喫煙対策有(屋内禁煙) 喫煙所の設置については企業により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。
■福利厚生、給与支払い 企業により内容が異なります。 応募後、弊社への登録がある場合は担当者からのご案内可能でございますのでご安心ください。 |
仕事NO. | I13301J |