【未経験OK】書類チェック・データ入力のオシゴト!平日のみ・残業なし【薬院駅徒歩3分】
★おすすめポイント
◎未経験からでも成長できる、やりがいのあるお仕事です♪
◎頑張った分はしっかり評価!あなたのスキルアップを応援します☆
◎駅チカで通勤ラクラク!薬院駅から徒歩3分とアクセス抜群!
【お仕事内容】
不動産管理会社の業務管理部での事務スタッフのお仕事です。
【具体的には…】
・会員様の更新申込書のチェック
 →前回申込分と内容に相違がないか(名義や住所が変わっていないか)
 →会員番号のチェック作業(全体で1日30~100件ほど/繁忙期や閑散期で変動あり)
・申込書のデータ入力・不備チェック
 →申込書の内容を専用システムへデータ入力(1日10~100件程度/繁忙期や閑散期で変動あり)
 →記入漏れや判別できないなどの不備は代理店に確認後、入力
・解約依頼のメールの確認、解約処理業務(1日10通~50通程度/繁忙期や閑散期で変動あり)
・各種問い合わせ対応
・その他、付随する事務 など
【職場環境/その他】
\安心の研修制度/
未経験の方でも安心してスタートできるOJT研修をご用意しています。
先輩スタッフが丁寧にサポートするので、わからないことは何でも聞いてくださいね♪
\プライベートも充実/
平日のみの週5日勤務、9:00~18:00のオシゴトです!
土日祝は固定休みのため、お出かけや旅行も楽しめます♪
残業も基本発生しないため、プライベートとの両立も応援します!
\職場環境/
服装自由で、ピアス・髪色・ネイルすべて自由◎
お仕事に支障のない範囲でおしゃれも楽しんで働けます♪
| 職種 | 不動産事務/I2601J | 
|---|---|
| 雇用形態 | 一般派遣 | 
| 給与 | 時給制 1250円 | 
| 就業時間 | 9:00~18:00 残業基本なし(月0~1h) 試用期間あり(2週間) | 
| 勤務日数 | 週5日〜 | 
| 入社日 | 2025年12月16日 | 
| 勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) | 
| シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日/土日祝休み | 
| 勤務地 | 福岡市中央区 | 
| 通勤 | 薬院駅 徒歩3分 | 
| 研修 | OJT形式、業務を通しリアルタイムでレクチャー | 
| 服装 | 自由(ピアス・髪色・ネイル・服装全て電話対応・PC操作に影響なければOK) | 
| 全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、事務・データ入力の経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■応募後の流れ 電話もしくはメールでご案内致しますのでご連絡をお待ちください。 
 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 
 ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) 喫煙所の設置については企業により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。 
 ■福利厚生、給与支払い 企業により内容が異なります。 応募後、弊社への登録がある場合は担当者からのご案内可能でございますのでご安心ください。 | 
| 仕事NO. | I2601J | 
