【時給1200円】経理事務スタッフ大募集!土日祝休み&駅チカで通勤ラクラク♪
★おすすめポイント
◎駅チカで通勤ラクラク♪ 通町筋駅から徒歩4分!
◎残業なし!プライベートも充実◎ワークライフバランスばっちり♪
◎時給1200円!高時給でしっかり稼げる!
◎未経験OK!経験を活かしてキャリアアップを目指せる!
◎アットホームな雰囲気◎20代~50代活躍中幅広い年齢層が活躍中!
【お仕事内容】
通販会社での経理事務のお仕事です!
給与計算や給与振込処理、経理システムの設定代行など、経理の経験を活かせるお仕事です☆
【具体的には…】
・給与計算業務全般(データ入力、計算、チェックなど)
・給与振込処理
・給与システムの設定代行
・関連書類の作成・管理
・その他経理事務処理
【職場環境/その他】
\アクセス抜群!駅チカオフィス♪/
熊本市中心部にあるオフィスなので、通勤もラクラク♪
通町筋駅から徒歩4分とアクセス抜群!お買い物にも便利な立地です!
毎日が楽しくなるような、快適な職場環境です☆
\働きやすい環境です!/
平日のみ、週4~5日の勤務なので、プライベートとの両立も◎
残業はありませんので、自分の時間もしっかり確保できます!
ワークライフバランスを大切にしたい方におすすめです!
土日祝日はお休みなので、しっかり休んでリフレッシュできますよ♪
\研修制度充実!/
10日間の研修期間があるので、未経験の方も安心してスタートできます!
先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心して業務に取り組めますよ☆
\アットホームな職場!/
20代~50代活躍中幅広い年齢層のスタッフが活躍しており、アットホームな雰囲気です!
チームワーク抜群で、困ったことがあればすぐに相談できる環境です!
未経験の方も、経験を活かしてさらにスキルアップしたい方も、ぜひご応募ください♪
一緒に楽しく働きませんか?ご応募お待ちしております!
職種 | 経理事務/K1319J2506 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1200円 |
就業時間 | 8:55~17:55 ※試用期間:なし ※残業:基本なし |
勤務日数 | 週4日〜 |
入社日 | 2025/6/16 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ/週4~5日 土日祝休み |
勤務地 | 熊本市中央区 |
通勤 | 熊本市電A系統 通町筋より徒歩4分 |
研修 | 10日間を予定 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) 喫煙所の設置については派遣先により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | K1319J2506 |