【時給1400円+交】未経験OK◎社内ヘルプデスク業務|平日のみ
★おすすめポイント
◎PCスキルを活かせる!誰かの役に立つ、そんなやりがいを実感できますよ♪
◎博多駅チカで通勤ラクラク☆新しい環境で気持ちもリフレッシュしませんか?
◎週5日勤務で土日祝はお休み!さらに5連休制度や年末年始休暇もあり!
【お仕事内容】
銀行内の行員さん向けヘルプデスクの
オペレーター(受発信業務)をお願いします。
【具体的には…】
・社内システム「きんとううん」の使い方サポート
・オフィスソフトなど基本的なPC操作のご案内
・システム改定後のエラー発生時のサポート
・PC、iPad、WEB会議システム、IDなどのユーザーサポートと管理
・その他、行員さんからの問い合わせ対応全般
【応募スキル】
・コールセンター経験のある方
\快適なオフィス環境/
福岡市博多区の駅チカオフィス!
2026年度には博多駅徒歩2分圏内に移転予定で
さらにアクセス抜群になりますよ♪!
\充実の休暇制度/
平日の週5日勤務で土日祝はお休み!
嬉しい5連休制度や年末年始休暇(12/31~1/3)もしっかりあります。
毎週水曜日は「爽やかDAY」として17時退社!
プライベートの時間も大切にできますね☆
\こんな方を歓迎します!/
CC(カスタマーサポート)経験必須!
素直で前向きに学ぶ姿勢のある方、大歓迎です♪
勤怠率を重視します。業務に支障のない範囲であればWワークもOKですよ!
たくさんのご応募お待ちしております(^^♪
職種 | 社内ヘルプデスク業務/I2003C |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1400円 |
交通費 | 交通費別途支給(上限12,654円/月) |
就業時間 | ・8:30~17:30(休憩60m) ※毎週水曜日は爽やかDAYで17:00退社 ※残業0~5時間程度 ※試用期間あり有(2週間) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025/12/1 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日(土日祝休み) ※5連休制度、年末年始(12/31~1/3) |
勤務地 | 福岡市博多区 |
通勤 | JR鹿児島本線 博多駅から徒歩6分 |
研修 | OJT形式 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ———————————————————————- 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 基本的なPCスキルや、メールや電話での対応の経験がある方は、 完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も ———————————————— ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | I2003C |