【時給1400円+交】未経験OK◎社内ヘルプデスク業務|平日のみ |ワクプレfit

jobsearch

【時給1400円+交】未経験OK◎社内ヘルプデスク業務|平日のみ

★おすすめポイント
◎PCスキルを活かせる!誰かの役に立つ、そんなやりがいを実感できますよ♪
◎博多駅チカで通勤ラクラク☆新しい環境で気持ちもリフレッシュしませんか?
◎週5日勤務で土日祝はお休み!さらに5連休制度や年末年始休暇もあり!

【お仕事内容】
銀行内の行員さん向けヘルプデスクの
オペレーター(受発信業務)をお願いします。

【具体的には…】
・社内システム「きんとううん」の使い方サポート
・オフィスソフトなど基本的なPC操作のご案内
・システム改定後のエラー発生時のサポート
・PC、iPad、WEB会議システム、IDなどのユーザーサポートと管理
・その他、行員さんからの問い合わせ対応全般

【応募スキル】
・コールセンター経験のある方

\快適なオフィス環境/
福岡市博多区の駅チカオフィス!
2026年度には博多駅徒歩2分圏内に移転予定で
さらにアクセス抜群になりますよ♪!

\充実の休暇制度/
平日の週5日勤務で土日祝はお休み!
嬉しい5連休制度や年末年始休暇(12/31~1/3)もしっかりあります。
毎週水曜日は「爽やかDAY」として17時退社!
プライベートの時間も大切にできますね☆

\こんな方を歓迎します!/
CC(カスタマーサポート)経験必須!
素直で前向きに学ぶ姿勢のある方、大歓迎です♪
勤怠率を重視します。業務に支障のない範囲であればWワークもOKですよ!

たくさんのご応募お待ちしております(^^♪

職種 社内ヘルプデスク業務/I2003C
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 1400円
交通費 交通費別途支給(上限12,654円/月)
就業時間 ・8:30~17:30(休憩60m)

※毎週水曜日は爽やかDAYで17:00退社

※残業0~5時間程度

※試用期間あり有(2週間)
勤務日数 週5日〜
入社日 2025/12/1
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 平日のみ週5日(土日祝休み)

※5連休制度、年末年始(12/31~1/3)
勤務地 福岡市博多区
通勤 JR鹿児島本線 博多駅から徒歩6分
研修 OJT形式
服装 オフィスカジュアル
全体に対する備考

———————————————————————-
ご紹介できるほとんどの求人は、
ヘルプデスク・テクニカルサポートの経験不要です◎
以前、アルバイトやパートで勤務されていた方、初めての派遣のお仕事は
トランスコスモスパートナーズにお任せください!

「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」
「土日祝休み」「日払いOK」「ネイルOK」
などメリット沢山のお仕事をご紹介できます。
事務やカスタマーサポートの経験がある方にもオススメ☆
20代30代中高年シニア主婦パートさんなど様々な方が活躍中~!

基本的なPCスキルや、メールや電話での対応の経験がある方は、
即戦力として勤務していただくことが可能です!

完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も
まずはご登録を!働き方お気軽にご相談下さい。

————————————————

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■受動喫煙対策有(屋内禁煙)
喫煙所の設置については派遣先により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本的には即日加入(例外あり)
※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】
■食材宅配サービス「Oisix」の割引
■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. I2003C