【時給1550円】電子契約サービスの法人向けサポート窓口*チャット対応【天神駅徒歩1分】
★おすすめポイント
◎業界注目の電子契約サービス!あなたのPCスキルを活かし、法人様をサポートするお仕事です。
◎時給1550円!頑張り次第で更なるステップアップも目指せます。
◎週5日、平日のみの勤務!プライベートとの両立もバッチリです。
◎服装自由!ご自身のスタイルで働けます。
◎未経験でも安心!Macbookの操作もイチから学べます。
【お仕事内容】
クラウド型電子契約サービスの法人会員様向けサポート窓口業務。
【具体的には…】
・会員企業様からの各種設定や操作方法に関するお問い合わせ対応(チャット対応)
→問い合わせ例
「アカウント追加」
「メールアドレス変更」
「書類送信先変更」など
・対応履歴のデータ入力
・その他付随する事務作業
チャット9割、コール1割となります(入社から2~3か月はチャットのみ♪)
お客様は法人企業様のみなので、クレームはほとんどありません。
業務はMacbookを使用しますが、Macbook未経験の方にも操作方法からレクチャーします!
SlackやWebツールを日常的に使用します。
【職場環境/その他】
\働きやすさ抜群/
西鉄福岡(天神)駅、天神駅から徒歩1分というアクセス抜群のオフィス!通勤ラクラクです。
勤務時間は、09:50~18:00、09:50~19:00、09:30~18:40のシフト制。
平均残業時間は月5時間程度と少なく、メリハリをつけて働けます。
\スキルアップを応援/
Macbookの操作に不慣れな方も歓迎!業務を通してPCスキルが向上します。
クラウドサービスや最新ツールの活用に興味がある方、PC操作が得意な方にピッタリのお仕事です。
\経験を活かせる/
法人向け業務経験者、事務経験者、コールセンター経験者も活躍できる環境です。
あなたのこれまでの経験を当社で活かしてみませんか?
| 職種 | 法人向けチャット対応/I01134C |
|---|---|
| 雇用形態 | 一般派遣 |
| 給与 | 時給制 時給1550円 |
| 就業時間 | 9:50~18:00 9:50~19:00 9:30~18:40 ※残業少なめ(月0~5h) ※試用期間:2週間(着台テストあり) |
| 勤務日数 | 週5日〜 |
| 入社日 | 2026年1月15日 |
| 勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
| シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務 |
| 勤務地 | 福岡市中央区 |
| 通勤 | 西鉄福岡駅/天神駅徒歩1分 |
| 服装 | 指定無(※服装自由、かかとがホールドされていない靴はNG) |
| 全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
| 仕事NO. | I01134C |
