【平日のみ】大手インテリアメーカーの問い合わせ対応|職場環境充実
【大手インテリアメーカーの問い合わせ対応】
お客様から頂く、メーカーの建築資材(バスルーム、キッチン等)の
お問い合わせに対応していただきます。
■仕事内容
・お客様や施工主からの電話対応
・ヒアリング(名前・連絡先・問合せ内容)
・調査(資料やFAQなどを見てお調べ)
・確認(リーダーに確認)
・回答
・入力業務
※しっかり調査・確認してから回答になるので
未経験の方も安心して業務が出来ます。
■問合せ例
「商品コードを教えて」
「取り付け方法を教えて」
「商品の寸法を教えて」など
コールデビュー初期は1日10~15件程度の対応予定になりますが、
業務習得状況に応じてメールデビューが優先される可能性もございます。
☆研修について
・座学研修(商品知識習得)
・メール・コール回答事務研修
を約1ヵ月半程度を予定しており研修が手厚い事業所です。
※約半年(6ヶ月)はメール中心の業務を依頼しますのでご安心下さい。
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【応募資格】
・サービス業1年以上経験者歓迎
・コールセンター経験者大歓迎
・簡易事務経験は必須
■職場環境
部署人数:100名前後、ほとんどが女性
年齢層:20代~50代まで活躍中だが、30~40代がメイン
リフレッシュルーム有
お弁当の販売有
綺麗なオフィス
喫煙所あり
駅チカ
コンビニ近く有り
職種 | 大手インテリアメーカーの問い合わせ対応(コールセンター)/K0203C2302 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1240円 |
就業時間 | 8:30~17:30/9:00~18:00 休憩60分 2シフト制※シフト選択可 入社日:①2/1 ②2/8 ③2/15 ④2/22 ※①~④選択可、入社日前後する可能性有り |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2023年2月1日、2月8日、2月15日、2月22日から選べる ※入社日前後する可能性有り |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日、土日祝休み |
勤務地 | 熊本県熊本市中央区 |
通勤 | 熊本市電A系統:辛島町駅 徒歩3分 |
研修 | 研修時の勤務時間:9:00-18:00 休憩:60分 研修期間:1ヵ月半 座学研修(商品知識習得)、メール・コール回答実務研修 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い
■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須
■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。
■喫煙所について 現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。
■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね
【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | K0203C2302 |