【11/1~】会計ソフトに関する問合せ対応|未経験可◎服装自由 |ワクプレfit

jobsearch

【11/1~】会計ソフトに関する問合せ対応|未経験可◎服装自由

◇会計ソフトに関するお問合せ対応(受電)のお仕事です(*^^)v★

【お仕事内容】
〇製品利用顧客のサポート申込手続き、説明
〇サポート契約中顧客のプラン変更、解約手続き
〇顧客の情報登録、変更手続き

【問い合わせ内容】
「サポートに加入してるが解約したい。」
「操作の質問をしたいためサポートを契約したい。」
「登録しているプランを変更したい。」
などなど・・・

⇒会計・給与管理ソフトに関してお客様からの
登録情報の変更や解約等のお問い合わせにお電話で対応していただきます!(^O^)/

◇◆-------------------------------◆◇

マニュアル完備なので未経験の方や知識がないから不安…
という方でも大丈夫!(*‘ω‘ *)

問い合わせ内容も変更・解約のみなので、
慣れればスムーズに対応していただけます!(^^)/♬

◇◆-------------------------------◆◇

■職場環境■
在籍8名
男女比:男性4割、女性6割

■応募条件■
・未経験OK

◆◇おすすめPOINT◇◆
・淀屋橋から徒歩1分
 ⇒駅から激近!通いやすさ抜群です◎
・20~40代活躍中
・高時給×交通費支給あり
・未経験OK♬

職種 会計ソフトに関する問合せ対応(コールセンター)/F0123C2210
雇用形態 紹介予定派遣
給与 時給制 1300円
交通費 11,624円/月額上限
就業時間 9:15~17:30

(休憩60分 実働7.25時間)※残業2時間程度
勤務日数 週5日〜
入社日 2022 年 11 月 1 日
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 平日のみ週5日

勤務地 大阪府大阪市中央区
通勤 淀屋橋駅から 徒歩1分
北浜駅から 徒歩6分
肥後橋駅から 徒歩8分
研修 座学、OJT:40日間

着台直後

3名の管理者にてフォロー

リアルモニタリングでのフォロー実施

(現状オペレーター4名に対して3名の管理者にてフォロー)

3カ月後~

着台直後と変わらず、管理者3名がフォロ
服装 自由(派手な金髪、ピンクなどの髪色でなければOK)
全体に対する備考

■応募後の流れ

 電話もしくはメールでご案内致しますのでご連絡をお待ちください。

 

新型コロナウィルス感染拡大防止策について

マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

 

喫煙所について

現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

 

■福利厚生、給与支払い

企業により内容が異なります。

応募後、弊社への登録がある場合は担当者からのご案内可能でございますのでご安心ください。

仕事NO. F0123C2210