【未経験可◎】社内ヘルプデスクのお仕事|随時入社 |ワクプレfit

jobsearch

【未経験可◎】社内ヘルプデスクのお仕事|随時入社

\ ヘルプデスクでの経験やコールセンター経験を活かせます! /
  お仕事しながらスキルアップも目指せます(^O^)/

社員様からのモバイル/PC等のデバイスに
関する各種ユーザーサポートにご対応いただきます!

≪お仕事内容≫
〇電話、メールでの問い合わせ対応
〇インシデント管理
〇マニュアル作成
〇申込み改廃
〇申請処理業務
などなど…

≪よくある質問≫
「システムが起動しなくなりました」
「このネットワークに接続したいのだけど」
「デバイスのインストール方法は?」
など各種様々受け付けます!

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*….

チャレンジする気持ちがあれば大丈夫(^^)/★
周りのメンバーもサポートしてくれます♬

電話の経験とITスキルに興味があれば大歓迎!

ご応募お待ちしております!!

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*….

□職場環境□
少数精鋭!(^^)!
チームで協力して頑張りましょう♪

□応募条件□
・ヘルプデスク業務経験ある方大歓迎
・一般的なITスキルある方
・未経験OK

職種 社内ヘルプデスク(コールセンター)/F0206J2210
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 1600円
交通費 交通費12.827円/月上限
就業時間 9:00~18:00(休憩60分)
勤務日数 週5日〜
入社日 随時入社
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 平日のみ/土日祝休み
勤務地 大阪府門真市

通勤 大日駅 徒歩20分
守口市駅 徒歩20分
服装 ビジネスカジュアル
全体に対する備考

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険
初月加入
■社会保険
初回契約期間が2ヵ月を超える、または契約再締結により2ヵ月を超える場合3か月目から加入

※詳細は面談時にお伝え致しますね。

仕事NO. F0206J2210