【経験活かせる】カスタマーサポート*SV|若手活躍中 |ワクプレfit

jobsearch

【経験活かせる】カスタマーサポート*SV|若手活躍中

【カスタマーサポート】

カスタマーサポートの窓口のSVさんを募集中♪

商品を購入していただいたお客様に対しての
電話・メール対応業務を行います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

■業務内容
・購入先/使い方(取説読んでない人)/修理希望
・全商品Q&Aあり
・研修期間中は必ず隣にサポートがつくのでご安心ください。
・受信30~40件/日、メール対応⇒経験を積んでから、チームリーダー(現場サポート)

【必須経験】
・コールセンターでSVやリーダーの経験がある
・電話対応しながらPCに入力できる方
【優遇】
・コールセンターの管理者研修を受けたことがある
・コールセンターに限らず、スタッフの育成や業務管理および報連相提案を役割として業務をしていた

■職場環境
*20代~30が多く就業中
・TTL50人
・OP30人
・他20人

職種 カスタマーサポート*SV(コールセンター)/E4301C2210
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 1700円
交通費 12827円/月
就業時間 9:00-20:00 7~8時間

希望時間お伝えください♪
勤務日数 週5日〜
入社日 随時入社
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 ・月曜~金曜

・土日祝日休み

勤務地 愛知県名古屋市東区
通勤 名古屋市営地下鉄桜通線 高岳駅から徒歩5分
服装 オフィスカジュアル
全体に対する備考

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・初回契約期間が2ヵ月を超える、または契約再締結により2ヵ月を超える場合3か月目から加入
※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】
■食材宅配サービス「Oisix」の割引
■家事代行サービス「CaSy」の割引
お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です

仕事NO. E4301C2210