<9月or10月~スタート>人型ロボットのカスタマーサポート*一次対応窓口 |ワクプレfit

jobsearch

<9月or10月~スタート>人型ロボットのカスタマーサポート*一次対応窓口


  Pepperくん等で有名! 
  自社ロボットについての
  法人メイン・カスタマーサポート♪

2014年生まれ!人型ロボット ペッパーくんを始めとした
自社製品に関する問い合わせの一次受付窓口です
(ペッパー以外のロボットも扱っています!)

「ロボットが移動できる範囲は?」
「Pepperが喋らないんですが故障でしょうか」
「膝のピンが見当たらなくて…」

などなど、お電話をメインに
メール・チャットでも届くお問合せへ対応をお願いします。

■一次対応なのでマニュアルに沿ってご案内し
解決できない専門的な内容は
転送や該当の窓口への案内をしていただきます

■法人顧客がメインですが、
一部個人の方からも問い合わせが入ってきます

【環境】
26名の方が在籍中
平均年齢40歳(男女比6:4)

【応募資格】
・基本的なPC操作が可能な方(話しながら入力ができればブランドタッチは不要です!)
・電話対応経験がある方

職種 Pepperなど人型ロボットのカスタマーサポート(コールセンター)/C2296H2
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 1500円~1600円
交通費 1500円+交通費月1.5万円まで or 1600円(交通費手当含む)どちらか選べます
勤務日数 週5日〜
入社日 9月20日または10月1日
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 土日祝含めた週5日/9:00~17:45(休憩1h)

※問合せ窓口が18時までのため、基本は残業が発生します(残業は月20h前後を想定)

勤務地 東京都江東区
通勤 東京メトロ有楽町線 豊洲駅より徒歩3分
研修 OJT研修(1ヶ月程度)
服装 オフィスカジュアル
全体に対する備考

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

仕事NO. C2296H2