【大量20名】電話対応なし*書類作成や発送処理|開始日複数あり |ワクプレfit

jobsearch

【大量20名】電話対応なし*書類作成や発送処理|開始日複数あり

……..**20名の大募集**……..
【債権書類の仕分け・入力の事務】

査定書類や通知書の作成、
発送手続きを頂く事務作業をお願いします。

具体的には…
・書類の仕分けやスキャン
・書類作成(フォーマット入力)
・郵便局HPへ書類データのアップロード
 (外出などはありません)

業務では専用システムやExcelを使用しますが、
関数などはできなくてOKですよ♪

▶電話対応は一切なしなので、
 しっかり業務に集中ができます○

▶金融系の専門用語等、覚えることは多いですが
 知識も身につきスキルアップのチャンスです!

【応募条件】
基本的なPC操作(Excelへの文字入力やコピペなど)

【環境】
現在16名の方が在籍中(男女比1:15)
休憩室あり、近場に飲食店なども多数

職種 債権書類を作成・発送を行う事務センター/C0208J2210
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 1,400~1,500円
交通費 1,400円+交通費月1.5万円 or 1,500円(交通費手当含む)のどちらかお選びいただけます
勤務日数 週5日〜
入社日 10月3日 ※11月・12月 ~ 開始もあります
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 平日週5日/9:00~17:30(休憩60分)

★2023年3月までの期間限定(変動の可能性あり)
勤務地 埼玉県川口市
通勤 川口駅 徒歩5分
川口元郷駅 徒歩15分
研修 OJT研修を予定

※初日は 10:30~16:30シフトになります
服装 ビジネスカジュアル(Gパン、スニーカー、短パン、キャミソール等はNG)
全体に対する備考

*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

仕事NO. C0208J2210