【紹介予定派遣】社内ヘルプデスク|在宅勤務あり |ワクプレfit

jobsearch

【紹介予定派遣】社内ヘルプデスク|在宅勤務あり


  ★直接雇用前提のお仕事
  ☆入社日相談OK
  ★在宅勤務あり(週1~2日程度は出社)

【社内ヘルプデスク】
チャットやメール、オンラインツールを利用し、
一緒に働く社員を直接または遠隔でサポートしていただくお仕事です♬

だれかのサポートをすること、
縁の下の力持ち的ポジションが好き!という方を求めています!!!

■仕事内容
・社員からのシステム及びPCの不具合問い合わせ(チャットやメール、直接対応)
・社内システムアカウント管理・運用
・入社受け入れ(週1〜2日は出社)

【応募条件】
◇必須スキル
・基本的なPCスキル(Office各種、スムーズな文章入力)
・人と接することが好きな方
・自分から「やってみよう」と考え、行動できる方
・誰かと協働したり、チーム一緒に目標を追いかけられる方
◇歓迎スキル
・社内ヘルプデスク実務経験
・Window、Macの利用、初期設定の経験(実務、プライベート問わず)
・ネットワークに関する理解

■職場環境
20代の若手活躍中(*’▽’)
和気あいあいとした楽しい職場で働けます♬
感染症対策もばっちりで安心◎

職種 社内ヘルプデスク/J1106I2210
雇用形態 紹介予定派遣
給与 時給制 1100円
交通費 交通費別途支給
就業時間 10:00~19:00(休憩60分 実働8時間)
勤務日数 週5日〜
入社日 随時入社
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 平日のみ(週5日勤務)



完全週休2日制(土日祝)

※在宅勤務可(週1~2日程度は出社)
勤務地 沖縄県那覇市
全体に対する備考

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・初回契約期間が2ヵ月を超える、または契約再締結により2ヵ月を超える場合3か月目から加入

※詳細は面談時にお伝え致しますね。

仕事NO. J1106I2210