【長期】週3~航空会社でのマイレージに関するお問い合わせ対応|日祝固定休|長期 |ワクプレfit

jobsearch

【長期】週3~航空会社でのマイレージに関するお問い合わせ対応|日祝固定休|長期

★★大手航空会社のマイレージに関するお問合せ対応のお仕事です(*^^)v★★

コールセンター未経験者でも充実した
研修があるため安心です(^^♪
◎◎週3~OK!シフト固定相談も可!◎◎

◆よくあるお問合わせ内容◆
「パスワードが分からなくなった」
「カードがないので再発行したい」
「どのくらいのマイルがたまっていますか?
有効期限はいつですか?」

◆対応の流れ◆
入電⇒お客様情報をヒアリング⇒お問合わせ内容の確認⇒対応履歴の入力

一般的なお問合せであれば、対応時間
6~8分程度、後処理時間2~3分程度。
操作方法のご案内であれば、対応時間
12~30分程度かかることもありますが、
分からないことは近くにいるリーダーに
すぐに聞けます★

■職場環境■
・20代~60歳まで活躍中
・ロッカー、休憩室完備

■応募資格■
・PC基本操作できる方(文字入力・マウス操作)
・服装・髪型自由

■応募の流れ■
社内選考通過の方へ順次お電話でご連絡いたします。
※選考漏れとなった場合はご連絡は控えております。ご容赦ください。

職種 週3~航空会社でのマイレージに関するお問い合わせ対応(コールセンター)/A0138C2210
雇用形態 契約社員
給与 時給制 1150円
交通費 交通費/上限5万円まで支給
就業時間 9:20~17:20(実働7時間、休憩60分)

9:40~17:40(実働7時間、休憩60分)

勤務日数 週3日〜
入社日 2022 年 10 月 21 日
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 週3日~

※日祝固定休み

※残業無し

※曜日固定、時間固定相談可能
勤務地
北海道
札幌市中央区
通勤 北7条西2丁目(札幌駅徒歩5分)
研修 【イニシャル研修】10/21 10:30~16:00

【座学・OJT】10/24~11/7 9:20~17:20

※土日祝休み

※研修期間中は週5必須、11/8~は週3~選択可能
服装 私服 ※露出の激しいものや、金髪等の過度なものはNG
全体に対する備考

応募後の流れ

 電話もしくはメールでご案内致しますのでご連絡をお待ちください。

 

新型コロナウィルス感染拡大防止策について

マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

 

喫煙所について

 

現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

 

福利厚生、給与支払い

企業により内容が異なります。

応募後、弊社への登録がある場合は担当者からのご案内可能でございますのでご安心ください。

仕事NO. A0138C2210