【経験者優遇】ウォーターサーバーのお問い合わせ対応|週3日*4h~◎ |ワクプレfit

jobsearch

【経験者優遇】ウォーターサーバーのお問い合わせ対応|週3日*4h~◎

\\ウォーターサーバーのお問い合わせ対応//

★サービスをご利用のお客様からの
お電話でのお問い合わせにご対応いただきます!

【業務内容】
◎配達状況の確認
◎注文内容の変更
◎破損などの不備受付
◎解約受付、解約阻止
などなど

⇒お客様からのご意見やご要望などを伺う機会が多めです。
人と話す事、話を聞くのが好きな方は必見☆

※自分で最後まで解決することが多いため、
自身の経験やスキルアップにつながります♪

【応募資格】
◎長期で働ける方
◎PC操作が問題なく使用できる方
◎タイピングスキル必須

※こんな方は大歓迎!
★土日祝勤務可能な方
★コールセンター経験者
★柔軟な対応が出来る方
★コミュニケーション能力がある方
★クレーム対応経験者大歓迎

■職場環境
10~30代の若手活躍中(^^)/
和気あいあいとした楽しい職場です◎

 

職種 ウォーターサーバーのお問い合わせ対応(コールセンター)/D1103C2212
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 1250円
就業時間 9:00~18:00の間で4時間以上

勤務日数 週3日〜
入社日 随時入社
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 土日祝を含むシフト制

週3以上

勤務地 神奈川県
横浜市神奈川区
通勤 JR東海道本線(東京~熱海):横浜駅 徒歩5分
研修 相談の上、都度入職、研修を実施
全体に対する備考

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本的には即日加入(例外あり)
※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】

食材宅配サービス「Oisix」の割引

家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

 

仕事NO. D1103C2212