【リーダー】コピー機サービスに関するお問合せ対応|職場環境良好
【お問合せ対応窓口(リーダー)】
コンビニのコピー機サービスに関するお問合せ窓口での
電話・メール対応とメンバーの管理業務をお願いします**
◆◇◆ お仕事の流れは簡単☆ ◆◇◆
・お問合せ受付
・回答確認
・お問合せ回答
・メンバー管理業務
・2時対応
・クライアント打合せ等
《問い合わせ内容》
「スマホに入っているデータをコピー機で印刷したい」
「プリントの仕方が分からない」
「FAXのやり方を教えてほしい」
「チケットの発券方法を知りたい」
などなど、、、
各種問い合わせに回答を確認しながら対応して頂きます☆
※その他、大手コンビニチェーン店舗からのチケットサービスに
関するお問合せ対応もお任せする予定です(^^)/
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
【応募資格】
・接客業経験者
・一般的なビジネスマナー(電話対応、メール等)経験者
憧れのオフィスワークのお仕事💻
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
接客の経験を活かして働いていただけますよ(^^)/
チームで協力してお客様思いの対応を大切にしています
細やかな気配り、配慮が出来る方は大歓迎◎
》経験を活かせる◎
接客の経験が活かせるチャンスです**
一般的なビジネスマナーがあればGOOD
電話対応、メール等のマナーが必要となります
》職場環境
20代が多く活躍する明るい職場◎
ゆったりくつろげるリフレッシュルームあり★
お弁当の販売があるのでランチに便利(^^)/
「お弁当忘れちゃった、、、💦」
お弁当持参派の方でも安心ですよ◎
職種 | コピー機サービスに関するお問合せ対応(コールセンター)/K0205L2302 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1460円 |
交通費 | 規定支給 |
就業時間 | 勤務時間:①9:00~18:00、②11:00~20:00、③12:30~21:30 休憩60分 3シフト制 ※①、②が基本シフト |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 入社日選べる:2023年2月1日、2月8日、2月15日、2月22日(入社日前後する可能性有り) |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 週5日シフト制、月~金+土日祝(365日稼働) 残業:10~20時間 入社日(仮):①2/1 ②2/8 ③2/15 ④2/22 ※①~④選択可、入社日前後する可能性有り |
勤務地 | 熊本県 熊本市中央区 |
通勤 | 辛島町駅徒歩3分 |
研修 | 研修時の勤務時間:9:00~18:00 休憩:60分 1~2ヵ月を予定 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い
■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須
■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。
■喫煙所について 現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。
■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね
【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | K0205L2302 |