【契約社員】経費に関する各種申請対応業務|平日のみ週5◎ |ワクプレfit

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【契約社員】経費に関する各種申請対応業務|平日のみ週5◎

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\\経費に関する各種申請対応業務//

◎経費精算システムを利用して届く
 請求書支払申請や経費立替精算申請に関する下記業務を行います。

【業務内容】
・申請内容の確認(申請内容、添付資料の不備などがないかの確認)
・申請承認処理
・申請内容の不備確認、修正依頼
・経費精算に関するお問合せ対応(メール・チャットボット・電話)
・原紙が必要な請求書などの受領確認

★パソコン画面上で申請画面と添付書類(請求書・領収書など)を見比べながら、
 ・金額が一致しているか
 ・会社規定ルールに沿って申請されているか
 などを確認・チェックしていくのがメインのお仕事♪

細かいチェックや正確に業務を進めるのが得意な方は大注目!!!
チェックルールやポイントは、入社した後に丁寧に説明してもらえるので
未経験の方からでも安心してスタートできます♪

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※従業員の方などからお問合せなどが来ることもありますが、
 よくある質問のFAQなどは準備しており、すぐに回答が難しいものなどは
 先輩スタッフやチームリーダーにも確認して、折り返し回答で対応していきます。

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【応募条件】
・PCの基本操作ができる方(Excelなどを利用します)
※人事業務未経験の方OK
※人事手続きの実務経験がある方は
 ご経験をいかせます◎

◇歓迎◇
・データチェックなどの細かい作業が得意な方
・わかりやすい回答や説明を考えて実行するのが好きな方

■職場環境
20~50代の幅広い年代が活躍中(^^)/
フォロー体制ばっちりで安心の職場です◎

職種 経費に関する各種申請対応業務/D0233J2212
雇用形態 契約社員
給与 月給制 23万円
交通費 交通費規定支給 月3万円まで
就業時間 8:45~17:30

*休憩1H

*実働7H45M

※残業は月10~20時間程度
勤務日数 週5日〜
入社日 随時入社
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 月~金の週5日勤務 *土日祝休
勤務地 神奈川県
川崎市幸区
通勤 JR南武線:鹿島田徒歩2分
研修 入社時研修

職場配属

業務研修・OJT 

*その他、Excel研修などの

 スキル研修もご用意◎
服装 オフィスカジュアル
全体に対する備考

■応募後の流れ
 電話もしくはメールでご案内致しますのでご連絡をお待ちください。

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■福利厚生、給与支払い
企業により内容が異なります。

応募後、弊社への登録がある場合は担当者からのご案内可能でございますのでご安心ください。

仕事NO. D0233J2212