【未経験可】派遣サービスを利用して働くスタッフ様の勤怠情報の確認・事務手続き
\派遣サービスを利用して働く派遣スタッフ様の勤怠情報の確認・事務手続き/
請求・給与に関わる対応を中心とした、各種請求書の作成・発行それらに付随した事務手続きと電話応対をしていただきます(^^♪
★事務経験がなくても研修がしっかりあるので安心して働けます★
【業務内容】
・勤怠確定前の処理、請求書発行
・原本郵送・専用システムへのアップロード
・PDFのメール送信・FAX対応
・担当営業・アシスタント・企業担当者との連絡、確認
・経費や交通費の「立替金」、インセンティブやお昼代控除などの「調整金」入力処理
・勤怠提出促進・不備の訂正連絡を含む、勤怠確定業務
・提出された勤怠データの取込、不備確認作業
※ご案内内容に沿ったビジネスメールも作成いただきます(先輩または管理者が添削しますのでご安心ください)
・専用システムより派遣スタッフ様の勤怠・シフトの照合、請求書の発行や勤怠確定に必要な入力作業や情報確認
・受信(メール・電話)
→専用システムから対象派遣スタッフを確認し、問合せ内容に対しての処理もしくは回答
・発信(メール・電話)
→派遣スタッフ様の勤怠の提出確認、請求書発行に伴う情報確認
【職場環境】
◎駅から近くて便利☆
◎女性スタッフ活躍中!
◎幅広い年代が活躍中です♪
◎高時給でしっかり稼げる(^^♪
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
※時給など含めた条件や詳細は、応募後(社内選考通過後)弊社担当よりお伝えしております!
その為まずは、ご興味お持ちになりましたらご応募ください!
お話を聞いたうえで選考するしないを決めることが出来ますのでご安心ください♪
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
職種 | 派遣サービスを利用して働くスタッフ様の勤怠情報の確認・事務手続き/B1002J2302 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1070 ~ 1500円 |
就業時間 | 9:00~18:00/10:00~19:00 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2023 年 2 月 13 日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝休み |
勤務地 | 宮城県仙台市青葉区 |
通勤 | 勾当台公園駅から徒歩3分 |
研修 | 座学 8営業日 ロールプレイング5営業日 OJT 5営業日 |
服装 | オフィスカジュアル/私服 露出の多い服装やダメージ加工が激しいものNG |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い
■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須
■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。
■喫煙所について 現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。
■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね
【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | B1002J2302 |