【経験者歓迎】店舗運営のサポート事務|2月開始!電話対応少なめ◎
♪:*:♪・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・♪:*:♪
/
電話対応は少なめが嬉しい!(^^)!
\
【店舗運営サポート】
飲食系チェーン店の店舗運営をサポートする
事務のお仕事をお任せします(`・ω・´)♪
■業務内容
・店舗の営業情報を取りまとめて、企業様への通知文を作成
・新商品やキャンペーン情報を各店舗に告知し、プロモーション方法を周知
・営業時短要請に伴う協力金申請業務
★プライベート充実★
―――――――――――
土日祝休み♬
駅チカで利便性も抜群なので
仕事帰りに寄り道もできちゃう(^^)/
★経験者優遇★
―――――――――――
事務経験あれば即戦力!!
スキルを活かして働けます(^^♪
◇職場環境◇
現在4名のスタッフで対応
同じ部屋には別チームも居りそちらは12名ほど在籍
20~40代活躍中
【応募条件】
・事務経験
・Excel使用経験(VLOOKUP関数まで)
・ビジネスメールの対応経験
♪:*:♪・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・♪:*:♪
職種 | 店舗運営のサポート事務/H0201J2301 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1400円 |
交通費 | 交通費別途支給(上限12,827円) |
就業時間 | 9:00~18:00(休憩1時間)※実働8時間 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2023年2月10日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 月~金 週5日勤務 ※土日祝休み |
勤務地 | 兵庫県神戸市中央区 |
通勤 | 三ノ宮駅 徒歩5分 |
服装 | ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | H0201J2301 |