【未経験可◎】WEB受注に関する対応業務|土日祝休み*幅広い年代活躍中
♪∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴♪
/
土日祝休み(^^)/
長期休暇アリでプライベート充実♪
\
WEB受注に関する対応業務をおまかせします(´っ・ω・)っ
※ほぼ入力業務ですが電話対応もあります
<お仕事内容>
顧客企業からの製品購入の注文の中でEDI(WEBからの受注)の処理に特化しての対応業務です!
客先のホームページの専用ページなどにログインし、
そこから必要な受注情報を取り込んで受注処理を行います!
————————————————————
♬事務経験あれば即戦力♬
スキルを活かして働けます!
受注経験あれば尚良し★
♬コミュニケーション得意な方歓迎♬
周りのスタッフと協力しながら一緒にがんばりましょう!
臨機応変に動ける方や細かい作業が好きな方にオススメ★
————————————————————
■職場環境
ロッカー・休憩室あり
30~40名稼働、女性スタッフが9割(大きなフロアです)
※執務室内にスマホは持ち込めません
※ビル内での使用が厳禁なため、休憩室での利用も不可。
※ビルの外の屋根のある場所での利用は可能。
■応募条件
・ブラインドタッチでの入力が可能な方(ほぼ同等でも可)
・PCの基本操作(ファイル操作や一般的なショートカットキー利用など)
・事務経験(電話対応経験含む)受注経験あれば尚可
♪∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴♪
職種 | WEB受注に関する事務スタッフ/H0213J2302 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 時給制 1350~1400円 |
交通費 | 1400円、または時給1350円+交通費12,827円 |
就業時間 | 9:00~17:45 休憩60分 残業は状況によってお願いすることもあります。可能な場合のみ相談(月末月初や締め日など) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2023 年 2 月 15 日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 月~金(週5日) 土日祝休み 年末年始やGW・夏季休暇などは比較的長い連休となります、その代わりに年に数回土曜出勤が設定される場合があ ります。 |
勤務地 | 大阪府高槻市 |
通勤 | 高槻駅 徒歩5分 |
研修 | OJT |
服装 | 制服貸与(退職時クリーニングして返却要) 髪色ネイルなどはビジネスに合った範囲 |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | H0213J2302 |