【未経験可◎】WEB受注に関する対応業務|土日祝休み*幅広い年代活躍中 |ワクプレfit

jobsearch

【未経験可◎】WEB受注に関する対応業務|土日祝休み*幅広い年代活躍中

♪∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴♪

 /
  土日祝休み(^^)/
  長期休暇アリでプライベート充実♪
 \
 
 WEB受注に関する対応業務をおまかせします(´っ・ω・)っ
 ※ほぼ入力業務ですが電話対応もあります

 <お仕事内容>
 顧客企業からの製品購入の注文の中でEDI(WEBからの受注)の処理に特化しての対応業務です!
 客先のホームページの専用ページなどにログインし、
 そこから必要な受注情報を取り込んで受注処理を行います!

 ————————————————————
 ♬事務経験あれば即戦力♬
 スキルを活かして働けます!
 受注経験あれば尚良し★

 ♬コミュニケーション得意な方歓迎♬
 周りのスタッフと協力しながら一緒にがんばりましょう!
 臨機応変に動ける方や細かい作業が好きな方にオススメ★
 ————————————————————
 
 ■職場環境
 ロッカー・休憩室あり
 30~40名稼働、女性スタッフが9割(大きなフロアです)
 ※執務室内にスマホは持ち込めません
 ※ビル内での使用が厳禁なため、休憩室での利用も不可。
 ※ビルの外の屋根のある場所での利用は可能。

 ■応募条件
 ・ブラインドタッチでの入力が可能な方(ほぼ同等でも可)
 ・PCの基本操作(ファイル操作や一般的なショートカットキー利用など)
 ・事務経験(電話対応経験含む)受注経験あれば尚可

 ♪∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴♪

職種 WEB受注に関する事務スタッフ/H0213J2302
雇用形態 正社員
給与 時給制 1350~1400円
交通費 1400円、または時給1350円+交通費12,827円
就業時間 9:00~17:45 休憩60分

残業は状況によってお願いすることもあります。可能な場合のみ相談(月末月初や締め日など)
勤務日数 週5日〜
入社日 2023 年 2 月 15 日
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 月~金(週5日) 土日祝休み

年末年始やGW・夏季休暇などは比較的長い連休となります、その代わりに年に数回土曜出勤が設定される場合があ

ります。
勤務地
大阪府高槻市
通勤 高槻駅 徒歩5分
研修 OJT
服装 制服貸与(退職時クリーニングして返却要) 髪色ネイルなどはビジネスに合った範囲
全体に対する備考

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本的には即日加入(例外あり)
※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】
■食材宅配サービス「Oisix」の割引
■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. H0213J2302