【長期】輸送機器メーカー社員からのPCに関する対応|土日休み|チャレンジ応募可!
【社員様が利用しているPC全般に関する問合せサポート及び申請書処理など】
大手輸送機器メーカーにお勤めの社員さん対応(^^♪
社員さん使用のPC利用に関するお問い合わせ受付や申請書の処理などのバックオフィス業務(*^^)v
問合せサポート業務は電話8割、メール2割の割合でご対応いただきます。
PC全般と範囲は広いですが難しい内容ではないです♪
研修期間も用意していますので、安心してお仕事を始められますよ(^^)
【職場環境】
*20~50代の幅広い年代活躍中♫
*私服OKでリラックスして働けます☆彡
【応募条件】
・パソコンの基本操作ができる方(マウス操作、タイピング等)
・Excelを用いた文書作成経験があればなお歓迎♪
職種 | ITヘルプデスク・請求書作成・事務サポート/A02203C2302 |
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雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 1500円 |
交通費 | 月/5万円まで支給 |
就業時間 | 9:00~18:00(休憩60分/実働8時間) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2023 年 2 月 17 日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日お休み ※祝日は勤務あり |
勤務地 | 北海道札幌市中央区 |
通勤 | 札幌市営地下鉄南北線 大通駅より徒歩3分 |
服装 | 私服(黒や茶色以外の頭髪はNG) |
全体に対する備考 | 18:00退社で明るいうちに帰れる(^^♪ |
仕事NO. | A02203C2302 |