【管理者採用】書類選考のみ!土日祝休み*コールセンターSV|駅徒歩1分
追加募集のご案内!
支援金申請書類に関する窓口で
コールセンターSVスタッフの大募集
官公庁関連の申請書類の
不備チェック・不備解消連絡をする
センター内で管理業務をお願いします。
▶業務内容
・OPやLDからのエスカレ対応
・案件管理や応対品質管理
・マニュアル作成
・新人研修や指導 など
弊社スタッフさんも活躍中の環境です。
開始日はなる早でご相談ください!
■応募資格
基本的なPC操作(Excelへの入力、コピペ程度)
何かしらの管理者経験がある方
職種 | 支援金書類の窓口でコールセンターSV/C0254S2302 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1900~2000円 |
交通費 | 1,900円(交通費15,000円上限)、2,000円(交通費込)どちらか選べます |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時 |
勤務期間 | 短期(3ヶ月未満) |
シフト・勤務日数 補足 | 月~金の平日週5日/9:00~18:00 ※月10h程度の残業見込み有 ※初回3月末まで(延長の可能性あり) |
勤務地 | 東京都千代田区 |
通勤 | 山手線:有楽町駅 徒歩1分 |
研修 | OJT研修を予定 |
服装 | オフィスカジュアルやビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について |
仕事NO. | C0254S2302 |