【3/7入社】クレジットカードのコールセンター|皆勤手当1万*未経験可
クレジットサービスに関する各種問合せ対応をお任せします(^O^)/★
■お仕事内容■
〇注文受付
〇アプリ・PC操作案内
〇変更手続き等の電話応対業務、架電によるサービス内容のご案内
《お問い合わせ例》
「アプリの操作方法がわからない」
「住所を変更したい」
「ポイントの利用方法を教えてほしい」など
ご質問はイメージしやすい身近なご質問(^O^)
・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
コールセンター経験のある方はもちろん、コールセンターの経験が無い方でもOK!
やる気がある、接客経験がある、過去の勤続年数が長い方などは歓迎します(^^♪
PC基本操作可能な方、携帯電話・スマートフォンの基本操作が可能であればぜひご応募ください★
クレジットに関する知識等は入社してから身につきますのでご安心を(^^)/♬
・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
◎チームでしっかり管理しているので、
「質問できる人がいない・・・」
「困ったときは誰に相談すればいいのか・・・」
そんな心配事は不要!!!
時には人生相談なんかもしっかり聞いてくれるベテラン管理者さんもいます!
■■オフィスデビュー応援■■
オフィスワーク未経験でも、研修が充実しているので安心です!
言葉使いやマナーもしっかり学べます♬
【応募条件】
・シフト厳守できる方
・PC基本操作可能な方
・未経験OK
***しっかり研修は3ヵ月!***
コールセンター未経験の方も、、、
★PC苦手、、な方もシステムの使い方に慣れていただける!
★研修中に頼れる先輩や同僚とコミュニケーションが取れる!
★コロナ感染対策はバッチリ!大手企業で安心してお仕事ができる。
このような方が活躍中
・飲食店で長く働いていたけど、思い切って安定のオフィスワークに挑戦してみた
・コールセンターは経験しているけど長期でステップアップできるところを探していた
・なるべく同期が沢山で入社できるところがいい
――――――――――――――――――――――
☆★☆★☆★☆皆勤手当☆★☆★☆★
毎月判定、皆勤→翌給与で1万円支給
※皆勤→遅刻、欠勤、早退なく出社(特例なし)
――――――――――――――――――――――
職種 | クレジットカードのコールセンター/A0301C2303 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1400~1520円 |
交通費 | ※交通費/月1万3千円まで |
就業時間 | 1)09:45~18:45 2)11:00~20:00 3)11:10~20:10 ※実働8時間/休憩60分 ※繁忙シフトとして時間外勤務(60分)を組み込んだシフトを設定することがあります。 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2023 年 3 月 7 日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | ※週5必須 ※4勤2休の勤務日数(繁閑により一部変更になる可能性があります) |
勤務地 | 北海道 札幌市中央区 |
通勤 | 西11丁目駅より徒歩5分 |
研修 | 研修約3ヶ月 平日のみ ※研修期間中は平日の09:45~17:45(実労働時間7時間勤務)です。 |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | A0301C2303 |